Fグループ感想「愛の基本構造Ⅰ 」2020/10/27

こんにちは、Fグループ投稿係、風間千花です🌼
大丈夫、休憩時間中です(笑)

 

今月もナマのお話が聞けて嬉しかった~✨
当たり前が当たり前じゃない❣
何もないことが幸せ❣
そんなことが身にしみて感じるようになりました。

コロナ様様です!

『愛の基本構造I』

凄かった!
愛って、、、愛って、、、
こんな風に言葉で伝えられるものなんだ!!!

愛はハートでしか理解できない。
愛は脳では理解できない。

これって、すごくない?!
頭で理解できないことを、
言葉で伝えてもらってる!!!

それでも伝わってくるものがあるのは、
それがただの言葉じゃなくって、
愛の波動がのっているからだはず。

愛は無重力
愛は一元性

言葉だけみるとぜーーんぜん意味不明(笑)

でも、なんか、なんか、
響いたものがあって、
入ってきたものがあって、
こみ上げてくるものがあって、

あー、もっと知りたい!
自分でも経験して
それを生きてみたい!

って、
熱くなった。

みーんなも、だよね✨
伝わって来るってことは、
私達の中にもそれがある、ってことだよね✨

こんな風に「そうなりたい✨」って
気持ちが起きちゃう、
聞いていてどんどん笑顔になっちゃう、
親も学校も教えてくれなかった
人として生きていくのに
大切な大切なお話。

本当にここでしか聴けないなぁって思う。
毎月ナマでそんなお話が聴けちゃう私達、
めっちゃ幸せ~💖

だから、聴いたからには
聴いただけにしておくのは違う!
それを体験して自分の経験に変えていきたい❣

そんな気持ちを新たに持った今月のお話でした。
なにはともあれ自愛から❣
自分の気持ちをしっかり見つけていきます❣
希望は自分と一つ💓💓💓

さて、みんなはどんなこと感じたかな?
Fグループの感想いってみよう♪

保坂舞 27歳


①愛の一撃
愛は一元性

②感想
海水という神様(愛)に気づいてないお魚のように私も周りにあるたくさんの愛を感じられずに「愛どこ、愛どこ?」ってしてる。
ずっと相対性の世界で競い合って生きてきたから一元性の愛の感じ方すら忘れてることに気づきました!
愛の世界に戻りたい!!!!

南直子 44歳 長男9歳 長女3歳

①愛の一撃
人生愛のかくれんぼ

②感想
愛でやるか不信でやるかで同じ言葉でも受け取る方は全く別物になる、自分もエネルギーを吸い取るのではなく、与える人になりたいと思いました。

本のサインが「絆」。先生から「個人と個人が繋がって絆を結んでいくと思ってるだろうけど、そうじゃなくてみんな元々繋がってるんだよ。このことを伝えたくて書いたんだよ」と教えていただいて、深い大きな温もりを感じました。
まだすぐ思考しちゃうので、愛のフィルターを通してみることを心がけて、愛をたくさん見つけ絆を感じていく1か月にしていきます。
今月もありがとうございました。

樫尾 佳保里 49歳 長男22歳 長女20歳 次男17歳

①愛の一撃
わからないってことをわかってごらん

②感想
先生の愛♡愛♡愛♡の波動
めっちゃ凄かった〜!
めっちゃ熱かった〜!

愛の一撃がすっごく優しく響く

先生の伝えてくれること
全部そのまま感じたいと思えば思うほど
自分の足元「自愛」から😊💕

ハグやスキンシップで心地を感じること
素直に気持ちを話すこと
家庭のことも 仕事のことも 私がやることすべて

毎日毎日、その一つひとつ
愛をみる意識でやっていく✨

加島友紀 39歳

①愛の一撃
愛しかない✨✨

②感想
ニモの話しがまさに「わたしだぁ」って感じで今の自分の状態がハッキリしました😂😂

もう愛のフィルターで愛を見つけるゲームをワクワク楽しくやりまぁす💖💖

そして自分を愛そうと決める❣️
今月も本当にありがとうございました✨✨✨

梅村智子 44歳 長女8歳 長男4歳

①愛の一撃
愛は大きくなればなるほどたくさんの影響を与える

②感想
子供を褒めているのにエネルギー奪ってる!?私、やってるーって焦りました。
ハグもスキンシップも、疲れている自分のエネルギーチャージの為なのか!?
言葉の意味、波動の違いも、何にもわからない私。
頭使いまくるモードのまま家に戻って、心を使わないで家族に接している私。
ヤバーイ💦
先生から『楽笑』のメッセージをいただき、『とにかく楽しく笑ってね』が私の心に響いてます。
自分へのスキンシップ、コミュニケーション、やろう❣️
自分を感じよう。
今月も来ていただき、ありがとうございました❣️

 

やっぱりみんな感じてるね💕
自分を信じて
まずは自分の中の愛
抱きしめてあげよう😊
まずは私から、だね♪
みんなでハッピ一能スイッチ入れようね~💕✨

明日はラストGグループさんです。
お楽しみに♪

 

 

↓↓↓ ここからはお知らせ🎺 ↓↓↓

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F 愛の基本構造 Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F 一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

6件のコメント

  1. 千花ちゃーーーん✨✨✨
    もーほんとそうだね‼️めっちゃ頷いて読んだ‼️
    もう感じちゃったから、愛を生きたいね💖
    みんなのサインメッセージも愛に溢れてる❤️

  2. 本当に❣️めっちゃ優しい💖💖
    やっぱり自分からしか始まらない❣️
    愛しかないなぁ😆😆

  3. ちかちゃん、
    分かりやすいありがとう。
    そうだね。
    皆んなの気付きのコメント、自分に入ってくる。
    ありがとう。

  4. ちかちゃん、ありがとう♡
    ほんと頷きながら読んだ!!!

    自分だけがわかってないのかなぁって
    またやってたけど
    自分感じていくだけだね^_^

    もう感じてるんだもんね。

    分からないことをわかって、
    自分、何わかってないんだなぁ
    というところから

    すべての愛、感じいく!!!

  5. 楽しく笑う💕💕💕
    愛のフィルターをつけて過ごすぞ〜😍
    ここに通うってことは、自分の中に同じものがあるからなんだねぇ〜✨✨✨
    それだけで凄い💕💕💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です