Eグループ感想「愛の基本構造Ⅰ 」2020/10/27

こんにちは‼️
Eグループ早川です!

今月も沖縄から先生達が来てくれたこと、なんてありがたいでしょう💕

嬉し過ぎます💕😍

さてさて今月から、1010HAPPY3年目のまとめに突入ということで

【愛の基本構造】とな😂。

構造って???
難しそうでこりゃあ眠くなりそうだなぁと思っていたら、

そこは金城先生❣️

めちゃくちゃ楽しくておもしろくって、そしてとても明解‼️
愛の構造わかっちゃったよー😆👍

愛どこ?愛どこ?😫って探してたけど、
ここにもそこにもあそこにも、
至るところに、あるではないか~💕
しかもね愛はね、わが身にピッタリと張り付いてましたからね😂😂
気づくだけだったー😋

親力プログラムのすごいところはさ、
子育て中のお母さんが学ぶ場所のように思うけれども、そんな枠は全くなくって、結婚前の若者も~、孫待ちの方も、老若男女問わず誰でも学べちゃうんだ❗

すごくない⁉️

それは相対性の中の愛ではなくって、

    真理だから~☺️

今回ね、14才の息子さんとママさんが参加していて、その息子さんの講座中の笑顔がと~ってもキラキラでめちゃ希望に満ちていたの💕。

先生の話しは世代関係なくハートに届くんだなぁって、もうもうもうね~っ     凄い~って感動ばかり💕

だから私は私の大切な人、みんなみんなに先生に出逢って欲しいなって思ってるそんな気持ちが溢れてきたぁ😆

あはははは😊😊😊HAPPY💕

Eグループのみんなの感想始まるよー🎶

外谷利恵 52歳 長男25歳 長女17歳 次男11歳

【愛の一撃】
人生に愛しかない!!!【感想】
とにかく「愛」なんだ〜❤。
不信のエネルギーは人から奪っていくっていうのもよくわかる🤔。
大切な子供達のエネルギーを奪っていかないよう溢れる愛のエネルギーを手渡していきたい🥰。
「愛はどこにでもある」「愛を見つけるゲーム」これが生まれてきた理由なんて素敵すぎる〜😍そして美しい✨。
これからの日々の中に愛を見つけて行こう🎶名付けて「愛を見つける大作戦」😇。もう楽しみで仕方ない。
「神様に包まれてる、そして愛に包まれてる」もう怖いものなんてないね👍💗。
ありがとうございます❤。

 

早川果琳 23歳

【愛の一撃】
人を愛することは自分を愛すること

【感想】
すごく分かりやすかった!!
先生の話ってやっぱりすごいな〜😳
愛しかないんだな!
愛に包まれてるんだな!
人を愛する事で自分が喜んで、それが自愛に繋がるっていう先生の話がグッときた🥺💕
大事な人がいるって嬉しいな〜!!
愛ってなんだろう、、愛ってどこにあるんだろう?みたいな漠然としていたものが、今回の講座を聴いて、あ、全部が愛か!愛しかないのか!と思ったら、あ、愛しかないのね!!って気持ち、、笑笑
うまく言葉にできないけど、そっかー!!そっかー!っていう気持ち!笑
愛みつけるゲームやってみてる🥰
あれっ愛が見つからないなってなるけど🤣爆笑
楽しんでこ〜と思う🤣笑
あと自愛します!!👍💕

 

鈴木真記子 43歳 長男9歳 次男7歳 三男1歳

【愛の一撃】
体験から学ぶ

【感想】
プレイヤ-の文字が頭にピッタリとくっついている。
動いてみて初めて分かる事って
ホントに多いなぁと最近感じる。
頭で考えるとグルグルして、暗ーい真記子にまっしぐら。
でも動いてみると一瞬で霧が晴れたりする。

大地がいるしただやみくもに動くことはしたくない。
自分の心地を一番に、動いてみて感じることを大事にしたい。

神友が教えてくれた。
求めた分、関わった分だよと。
求めて関わって自分を感じて、自分を知りたい。
〜 ♪ 〜
今日の先生のお話、
「二元性は脳、考える」
「一元性は愛、想い」
とってもしっくりきた。
今まで脳だけをフル活動させてきたから
愛、想いが見えにくかった。
脳ではなく動いてみて感じた心地を大切にしていきたい♡
そして、自分のことをひとつひとつ丁寧にみていきたい♡♡♡

中西馨理 41歳 長男14歳 次男11歳 長女9歳 次女7歳

【愛の一撃】
全ては愛しかない

【感想】
先生〜💗
先生が観てる景色を私も観たいです!!!
脳と心💗一つになって、もっともっとシンプルに心地を感じたい。
まずは自分。
自分を愛して、愛着心をもっともっと持ちたい。
自分を知って、希望に向かって爽快に生きたい!
何度も何度も、まずは自分だ!!!

今月は、今月も、最幸でした。
ありがとうございます。

 

黒川久美子 54歳 長男25歳 長女15歳

【愛の一撃】
自分を愛した分しか人を愛せない

【感想】
沙織さん、由貴子さんのお話しからガツンと入ってしまった今日の1010。
自分を愛した分しか人を愛せない。
自分がやった分しか人にも出来ない。
だとしたら…自愛出来てないってことは…
あちゃー!!!

自分を愛したい。
自分を理解したい。
自分を知りたい。
心底強く思った。
そう思った時点で私の魂が喜んでいる感覚。
「やっとそう思ってくれたのぉー」って、
私が私にほっとした感覚。

それからの先生のお話し。
凄かった。
愛をただ掴みどころの無いふわふわした物ではなく、しっかり科学的に説明してくれて、
本当に分かりやすい!!!
そして何より、もう全てが愛‼︎
愛の中に居る‼︎
全部 愛‼︎
そーなんだ‼︎
聴こえた‼︎
どこをどう切っても愛‼︎
愛で生きる。
先生のように。

『そこに愛はあるんか?』(笑笑笑)

田邊依充 43歳 長男12歳 長女7歳

【愛の一撃】

愛は二枚目じゃない。

【感想】

海で泳ぐニモの話、とっても分かりやすかった!!
自分の周りには愛しかないって、ほんとだ!すごーい!!

だとしたら…どんなことからでも、愛をみつけられるようになりたい。
自分を経験したい!

生きてるだけで、まる儲け。
そうだった!

いつだって愛されてるって、自分のこと感じて過ごしていきます。

私、すぐにカッコつけようとするから、「そこに愛はあるのかい?」って、自分にかる~く、たのし~く、突っ込みながら、過ごす一か月にします。

 

青柳慶子 47歳 長女15歳 長男12歳

①愛の一撃
『そこから愛を見つけるぞ』と決める

②感想
すべてがスペシャル✨✨
最幸なスペシャルセミナーの1日でした✨
こんな凄い内容を聴かせて頂ける私は幸せ者だ💖

子どもの頃のいじめの話は本当に凄かった。
どこからでも愛を見つけられる。
愛を見つける先生。
凄い✨ 人はそんな風に生きれるんだっ✨
ほんと凄いと思った。
私もそう生きれるかな。そう生きたいなって 体の中から沸き上がって来た。

『そこから愛を見つけるぞ』
って決めました❗
『そこに愛はあったんか❓』
って、2枚目じゃない愛を明るく楽しいイメージで
自分の中の愛を まわりの愛を探すゲームをしていこうと思います。
来月のセミナーまで楽しみです🎶

ありがとうございました✨

 

野村貴子 45歳 長男8歳 長女1歳

【愛の一撃】
愛は2枚目じゃない!

【感想】
先生の寂聴さんの例聞いて、
自分が落ちているときに、
『人生苦労してナンボ』って言われて、
で、その先はよ?って違和感しかなかったことを思い出した笑笑
先生のポクポク念仏唱えてるマネもツボ!笑笑

ここに来て、先生の話聞いて、
今はその先がある!って知った。
めっちゃ暗かったことも!笑笑

希望も愛もわたしの中にある。
わたし自身が希望で愛なんだ。

愛を自覚していきたい。
心地がさらに落ち着きました。

失敗して当たり前、それも愛だからね。
失敗してズッコケて、愛をいっぱい感じよう。

 

野村千春 45歳 長男17歳 次男8歳 長女7歳

[愛の一撃]
生まれてきた目的は愛のぼーけん!ワクワク!ドキドキ!

[感想]
先月のセミナーウィークから、プレゼントセミナーがあり、今月のセミナーウィークを迎えるまで、とことん自分が「どうしたい?」で動く練習をした。
自分が心地よくて幸せで、毎日やってることはあまり変わらないんだけど、ワクワクドキドキ♡してる感じ♬
仕事に行っても同じで、どこにいても自分だから落ちつくし、楽しい、幸せ♡

不安症は不信、不信のエネルギー
心配性は希望で信頼してるエネルギー
あぁ、これ、子供の頃わかっていたのに自分が自分のこと信じれなかったんだなぁと思った。
感じてる自分信じていこう♬

いじめをする人の事実、理解、先生の愛の話で、自分の中の尖ったものが優しくまるくなった感じがして、心地が変わった。
自分を愛するようにしか人を愛せない。
本当にそうだなぁ。
自分を愛するから始めていこう!

帰りに由貴子さんとハグした後、足に力が入らずびっくりした!!!!
めっちゃ力抜けて気持ちいい♡
力抜けたら、今度はいつもみたいに力入ってあちこち痛い(>人<;)
こんなに力んでいたんだなぁ。

私も沙織さんみたいに、自分を大丈夫と言える自分でありたい!
自分の気持ちを大切にして行動していこう♡

人生は愛のかくれんぼうって、ワクワクだぁー♬毎日を楽しんでいきます!

 

早川亜紀 48歳 長女23歳 長男16歳

【愛の一撃】
心が機能すると愛が至るところにあるとわかる

【感想】
今月❗️カルチャーショックの連続だった。

相対性の中の愛しか知らなかったー❗️
だからさ私、愛のような正義を振りかざして生きてきたー、ごめんなさい❗️

先生はこれまでに何度も伝えてくれていた。
愛以外は何もないって。

そして今回聴こえてきた、「愛は一元性」。

ドで かいタライが頭に落ちてきたよ
↓  これ
「脳は愛を理解できない」

って、まじか?!😓

もうさ、自我まみれだから、考えてなんとかなると思ってた、うぬぼれてた😅

そして、考えてると心は機能しない、そしてもれなく愛はみつからなーい😭

そんなの、もうやめたやめた!!!

無邪気なアキの心を機能させて、

自分の愛と大好きな人たちの愛を、

ぜーんぶぜーんぶ感じて受けとって、

生きていくことにします💕

先生がどんな瞬間に自分が一番幸せを感じるのか、とことん探したように、私も自分をほったらかしにしない💕

そこからはじめないと沙織さんの言うように、大切な人たちへ何にも手渡せないものね。
自分を大切にしない人間が手渡す愛なんて嘘っぱちだもんね。

たくさんの真理を教えてくれる金城先生~めっちゃ大好き😆💕

✨☀️✨✨✨✨✨✨☀️✨

Eグループの感想はここまでー‼️お次はねFグループです🎶

と、その前に沢山のHAPPYなお知らせだよん☺️↓観て飛んでね🛩️

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F 愛の基本構造 Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F 一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

5件のコメント

  1. 本当に❣️
    愛しかない❣️
    愛を見つけるゲームワクワクやる〜😆😆

  2. ほんとに老若男女問わず、みんなが愛でキラキラになっちゃうね~
    愛は誰の心にも届いてしまうんだね。
    相対性の愛しかしらなかった!
    自分の中にある愛、希望もっともっと感じていきたい!

  3. すべて愛なんだなぁ。

    ほんと、愛どこ?愛どこ?やってた^_^笑笑
    目に張り付いてて見えないだけだったよね…

    自分の中にある愛と希望
    私も感じていく!!

  4. みんなの感想の中に愛がちりばめられているね〜!
    二枚目じゃない、、、三枚目の愛😊

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です