Cグループ感想「愛の基本構造Ⅰ 」2020/10/27

こんにちは!!

Cグループのリーダーの

あたおか ゆみこです。

私、改名したからw

頭おかしいゆみこ!略して!あたおかゆみこw

改めまして・・石井裕美子です。

今月はね〜とは、なんぞや?

ん〜 う〜ん (_ _).。o○

聴こえない人は眠くなったはず

そんな眠り姫達よ!よく聞きなさい!

愛はリアルなの!!

会場で買った本の表紙をゆっくりめくって♡

そこに書かれた名前とサイン

これが…!!

よし!決まった!!

Cグループのみんなの感想いってみよ!

 

小林千枝44歳 長男12歳、長女11歳、次女7歳
①愛の一撃
私は愛の中で生きている、全部に愛を観る

②感想
先生のゴルフの話を聞いて、私、そんなに悔しくなったことないなぁ…って思った。

悔しいって執着みたいで、しないほうがスマートだって思ってたけど、それってすごくカッコ悪いのかも。自分のこと愛してる分しかがんばれないし悔しくなれないってことなら、私自分のこと全然愛してないじゃん‼️(げっ!だんだん自分の事愛せるようになってきてると思ってるのに、セミナーに来るたびこの体験をする🤣)
緊張して苦しいんじゃなくて、先生みたくワクワクドキドキにやにやしたい。

大丈夫、私は愛の中で生きている、いっぱい愛が見える、あげてもなくならない愛を持ってる。

だから自分をもっと豊かにする。

ハグして子どもからエネルギー吸い取るようなお母さんにはなりたくない😖今日先生やゆきさん、さおりさん、みんなからもたくさん愛を送ってもらった。

言葉にするといつもヘンテコになるから、まず笑顔で子どもたちにギュッとした!旦那さんにもする!

鈴木さゆり30歳

①愛の一撃
エネルギーは高→低へ流れる

②感想
今月も、みんなに会えてハグできて嬉しかったー💓💓
お味噌やサプリメント、ハッピースイッチも買えて嬉しいー!この環境があること本当にありがたいなあ😊
先生の話で、「エネルギーは高→低へ流れる」と聞いて私も周りに放出したーい!✨✨
やっぱりまず自分を満たしたいなー✨💓と思いました!
愛のフィルターを挟んで、過ごす!1ヶ月の宿題として、やってみます!ありがとうございました!💓

深栖みはる51歳長男14歳次男11歳
①愛の一撃
熱帯魚が「海水という神」を探す
②感想
自分はすでに愛の中にいるのにー
その中にいると愛がわからないんだー
もう、笑うしかないー
気付けてよかった、ありがとう😊

鷲森兼
①愛の一撃
ないものではなく、あるものを見なさい
②感想
魚にとっての海水のように全てが愛。
愛しかない。
全てを愛だと感じて受け取ろう。

愛の波動出そう。

小泉美保子47歳長女8歳
①愛の一撃
全部、愛!
子供から、楽しむ心を教えてもらう
自分の愛し方が分かると人を愛せる

②感想
愛に対するイメージ。

今まで漠然としすぎていたけど、すごく分かりやすかった!
すごく難しく考えてたなぁ
自分を喜ばせたい。

楽しみたい。
たくさん愛を感じて毎日を過ごしたい❣️
やっぱり先生のお話聞いてるとワクワクする♡
ワクワクウキウキで笑顔になる♡
そんな自分が大好きになる♡
これが私の心地よい場所♡
いつもありがとうございます♡

林英奈39歳 娘11歳
①愛の一撃
愛しかないんだよ
自分に雑

②感想
さおりさん、ゆきこさんの話から、
”自分に雑”、自分にできないことは
他の誰にもできない
っていうのが、ズドーーーンと入ってきた。
自分に雑なことはめっちゃ思い出せるのに、
丁寧なことは全くわからない。
それをゆきこさんに伝えたら、
”あ〜、わかってるよ”って。
なんか最初は、雑な自分を受け入れられず
モヤモヤしてた自分がいたけど、
”見てくれてるんだ〜!知っててくれるんだ〜!”って

思ったら、めっちゃ嬉しかった♡

そして、”愛”ってよくわかんなかったけど、
先生のいろんな愛を見た経験から
なんでも”愛”なんだ〜!って
素直に入ってきた。

愛か愛じゃないかって、
思ってたのは自分だって。
愛しかないんだ!

石井裕美子41歳長女15歳長男13歳

①愛の一撃

何が感謝じゃなくて

何もないから感謝

②感想

先生が言ってた愛は負けちゃいけないって言葉に感動した。

生きてきた目的がワクワクドキドキスリルを味わって楽しむ

だったら、今まで目的外したよね!

今日からワクワクドキドキだ!!

何回も命はいかされてるって聞いてきたけど、やっとわかったような気がする。

そしてすべてに感謝。

本当にそうだと思う。

 

いかがでしたか?

毎度、不思議だなぁと思うこと

同じ話しなのに聴こえる箇所が違う

だけど、みんなに響く先生の言葉

そんな言葉を毎月聴けるなんて

幸せだよね♡

お次はDグループ!!お願いしまーす。

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F 愛の基本構造 Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F 一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

Follow me!

3件のコメント

  1. 感想読むと心地になる❣️
    本当に愛しかない❣️
    愛を見つけるゲームだね😆💖

  2. あたおかゆみこ…🤣
    最初意味わからんかったー😂😂😂
    本当に毎回聴こえるところ違ったりみんなの魂に届く話を聴けること、幸せだねぇ💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です