Bグループ感想 「愛の基本構造Ⅰ」20201029

 

今月のセミナーもすごかったですね!!!

やはり生の先生のお話はビンビン

伝わってきます^_^

投稿担当の横山牧子です♡

さて、Aグループに引き続きBグループ感想です♪

なんと♡

今月は岐阜県から通っている小田瑠美ちゃんのご紹介で、ご新規のお二人が藤沢の講座にいらしてくださいました^_^

『愛の基本構造Ⅰ』

この回からのご参加、すごいですねー。

そして、来月からも引き続き受講すると決めてくださったので

我がグループは盛り上がっております!!!

ではでは

ホットな感想いってみましょうー♪

 

松田伊代 35歳 長女8歳 長男6歳

一撃
愛してる〜笑

友達にいじめでお腹を踏まれても

感想
自分の生理的欲求が埋まっていないのを痛感した。

ハグって大事❣️帰ってすぐに子供たちとハグ❤️
いつも波動をもらってるんだと感じた。

子供たちに感謝しかない。

心地を感じるって本当に大切だと改めて実感🥺

先生は本気で愛しか生きていない。
友達にお腹を踏まれたら私も愛してる〜って
言えるかな?決めておけば言えるかな?😂

私は愛でないとき多々ある。笑
自分が愛のフィルターでみたら巡ってくるものが変わる❣️
愛でしか生きないゾ❣️決める❣️

不安症と心配性の違いは知らなかった。

心と脳を繋ぐ✨自分の情緒の安定したい(!)

先生の愛波動がじんわり感じられる空間に感謝✨

少し人間学の内容にも感激💓
12月後半のソーラーフラッシュも楽しみです。🌈✨
来月から藤沢に行くと決意❣️

皆様宜しくお願いします🤗

 

熊澤康子 37歳 息子11 娘9

一撃
体験と経験の違い。

体験の中にしか経験は見つからない。

感想
いつも、金城先生とハグを出来ることを楽しみとして参加していました。

金城先生との初めてのハグで心地があることの意味をちゃんと体験したことは今でも忘れられません。

体験の中からしか経験は見つからない、は私にとって一番印象深い言葉です。

ハグ1つでも、すればするほど、これが私の求めるハグなんだぁ~💡とか、
ハグを心から丁寧に扱うとこんな気持ちになるんだ~とか、
この手の添え方が私は好きだな~とか、
私らしいハグを気付いたら 探すようになっていました。

これって、私にとっての【体験の中でしか経験は見つからない】です。

ハグを通じての《体験と経験の違い》を今は楽しみ、そして味わっています。

 

長安智佳子 33歳 長女 6歳 次女 2歳

一撃
自分を愛した分しか、他の人を愛せない。

感想
ガガーンという感じだった。
そうなのか、やっぱり全て自分からなんだと思った。

金城先生にハグをしてもらいに行ったら、
ハグが柔らかくて、
眼差しがあったかくて、
さりげないスキンシップが丁寧でそして守られている感じがした。

たったの数十秒?数分のことだったのに、
自分は大切にされる存在なのだと感じる事ができて、
心がとてもとてもあたたかくなり、そして喜びに涙が出そうになった。

本当に先生は、全てが愛なんだ!!!!!!

まずは自分で自分を愛する。

自分によしよしする!!

産まれてきた事、生きているだけで、愛されている存在なんだと自覚する。
全ては自分からなんだ!!!!

 

生田恵 38歳 長男 9歳

一撃
愛しかない♡

感想

ニモの話がすごいっ
ずっと言ってくれてる全てが愛ってのが
リアルに想像できて
あれもこれもなにもかもで
まわりもだけど自分自身も愛で
これからそれをどんどん体験して
経験にしていく♪

子供のエネルギーをとらないように、、
自分のエネルギーを上げて
とにかく何でも楽しむ♪

 

小杉美和 40歳 長男 6歳 長女 3歳

一撃
探しづらいけど愛に包まれている

感想

先生みたいに私愛で生きます♥

自分をもっともっと知って大好きになる

その為に自分の希望を全部言う練習します

たくさん自分の心地見つけたい

先生がイジメからも愛を見つけるって凄い〜
愛しかないんだなぁ
ニモの説明も本当、わかり易かったぁ
私、たくさん愛を見つけたい

 

山本芽衣 40歳 長女 6歳

一撃
どこにでも愛が隠れている。
絶対にない!と思っても必ずある。

感想
小さな頃、母にかけられた声にカチンときて嫌だった時、嬉しかった時、あったなぁと思い出しました。

言い方とか言葉の選び方じゃない。
その言葉が愛・信頼から発せられてるのか、不信から発せられてるかの違いだったんだ!

昨日の夜から今日一日、自分がどんな心地で言葉を発しているのか、
行動をしているのか、その態度をとっているのかを丁寧に感じてみました。

そうするとなぜか雑なことができない(笑)

周りには愛しかないし、わたしの中も本当は愛しかないはず。

どんな中にも、自分にも愛を探すゲームして過ごします^ ^

 

横山牧子 40歳 長女 11歳 長男 8歳 次女 5歳

一撃 信か不信か

感想

自分は本当に不信。

バチあたりな生き方してるんだなぁ。

何年受けても、変わらない系。笑笑
残念な生き物辞典に登録しておこうかな♪

その美味しいポジション、笑って邁進生きます。
みんな、私みたいにならないでネーーーー♡

自分が自分の命に感謝せず
ずーっと
足りないものを見ている

命は全自動だよ
何一つ自分で動かしているものはないよ

ほんとに、先生に言う通りだなぁと感じた

まず、その事に感謝。

毎日自分の命に感謝していこう思う

自分で頭と心を繋いで♡
自分にたくさん謝罪して
自分にたくさんハグをして♡

足りないから満たすのではなく
そもそもある命に感謝して
全ては自分の希望、気持ち、一つ一つ感じていく^_^

ハグの心地
子供達のエネルギー奪うのでなく
子供達の命に感謝して信頼の波動でハグする

全然わかってないし
バリバリ承認握りしめてるけど

とにかく動く。

たくさん失敗して
体験して

自分らしさを知っていきたい!!!

動けばわかる!!!

最後に♡

先生のニモの話のときの…リアクション。笑

水が張り付いてて
見えないーっていうリアクションが最高面白かった🤣🤣笑笑

マジで見えてねーーーー自分。

早速、子供達とママ、なんも見えてネーーーーって
やりました♪

めっちゃ盛り上がる!!!大爆笑〜〜ー
子供達も、変わらないから、もうママいく意味ないんじゃん。って。笑

子供は大丈夫って本当です。

後、あ・い・ふ・る ホーム♪もやったよ〜!!
子供達の方がうまかった♪

 

 

さて我がグループの感想いかがだったでしょうか

ご新規のお二人の感想!!

ホットでダイレクトで読んでいるこちらも熱くなりましたね

では続いてCグループです♡

 

 

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F 愛の基本構造 Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F 一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

6件のコメント

  1. 皆んなの感想読んでまた講座を思い出せる✨✨
    本当にありがたい💖💖
    愛しかない❣️感謝しかない❣️
    生きてるだけで愛されてる😆
    もう本当にそれだけだねぇ😁😁

  2. いよちゃん💕靖子さん💕
    藤沢クラスへようこそーー‼️
    継続決めたの嬉しい〜✨😆

    みんなの感想読んで改めて
    とにかく愛しかない世界、心地、
    信頼で生きたいって思った〜❣️

  3. 自分を愛そう💕愛を探そう💕
    キャッチフレーズのように降ってきました〜✨本当に愛しかないんだなぁ〜としみじみ感じました〜💕

  4. 絶対愛がないと思っても、愛が有るんだね。そう思ったら、何でも怖くないんだなぁ〜って、皆んなのコメント読んだら、自分に染み込んでく。今度、会うのが楽しみ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です