Aグループ感想「愛の基本構造Ⅰ 」2020/10/27

こんにちは^^

いつもお読みいただきありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーののんちゃんこと、滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

みんな〜♪♪♪♪

元気ですかー????

元気だなwwww

元気があればなんでも出来るっ♪

しあわせならてをたたこう♪♪♪♪

パン👏✨✴︎パン👏✨✴︎

なんと今月も!!!!

有難いことに!!!!

無事、開催出来たのですよー😭

なんども言いますが

2度とない2020年も余すところ
あと・・・2回!!!!

今だからこそこの内容だけでなく

今だからこそ
感じて欲しい愛の言霊😍

感じ方が現場は絶対に絶対にぜ〜ったいに
違うのです!!!!!

これに気付けたのもですねぇ
自粛期間に動画受講したコロナ様のお陰様なのですよー。

(この7年休んだことがなく、動画受講という選択をしたことがないので)

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
絶対藤沢の会場に来てねー😍😍😍😍
奇跡が待っている✨
(みんなも待ってるよー♬)

そしてそして今月!!!!


ジャジャジャーン✨

みんなの手には金城先生の直筆サイン&メッセージ入りハッピー脳スイッチ✨

さすが藤沢✨
なんと準備がいいことでしょうwwww
分かってるねぇwwww

そんなみんなが大好きだ😍
いつもありがとう😘

 

今月もAグループから超貴重な

ホットな感想行っちゃうよ〜♬

林 紗代子 40歳 長女3歳
①愛の一撃:自愛
②感想
先生から愛のシャワーが、だだだ~っと降り注いで
もうただただ感動でした。
被害者、情け、不信は使わない
希望いっっぱいで生きます。
自愛、今すごい宝物に感じます。


白水綾子 45歳 長男11歳 次男9歳 長女6歳
①愛の一撃:愛のフィルターでみる
②感想
愛しかない!
希望で生きるか、不信で生きるか。
希望で生きたいなー。
生きたいじゃなくて、生きるって決めるだけだな。
自分を扱うようにしか人には出来ないから、もっともっと自分を愛して、大切にして、大好き💕になる。
子どもたちのエネルギー吸い取らないで、与えられる人になる❣️
先生は神経が麻痺した時のはなし。
すごい!
その話を聴いたら、私の病気にも、愛が隠れているんだなーって、なんかワクワクした。

私に起こる全てのことは愛のはからい。
愛のフィルターで、愛を見つける‼️
感じる‼️

稲木玲子 46歳 娘22歳 息子14歳
①一撃:人生 愛のかくれんぼ
②感想
沙織さんのどの言葉も、ゆきこさんの心地の話も、先生の話も
今日も本当に凄かった❣️
自分の希望を、一つひとつ丁寧にみてあげたい。
正直に生きて、好きから大好きへ、そして大大好きな自分になります❣️
自愛から❣️
本の先生のサインも自愛でした❣️
ありがとうございました❤️

平岡 ひとみ 50歳
①一撃:愛(自愛)しかない
②感想
すでに愛でいっぱい❤️

体験→経験→愛
愛を感じるゲーム
どんな事でも見方をほんの少し変えれば、あっ‼️自分だったと気付いてつい笑っちゃう。
それから愛を教えてくれて「ありがとう」と伝えて行きたいなぁ~と感じました。

すでにあるものに気付くだけで楽しい💕ワクワク
この環境に出会えてとても嬉しいです。
ありがとうございます❤️


山本 茜 29歳 長女5歳 次女2歳

①一撃:愛の探知機♫
②感想
予定日4日過ぎ、講座中に産んで良いから😍と言ってくれたのんちゃん❤️
すごく有難かった❣️
そして今回の講座‼️
全部が愛💖
全部❤️これが愛、愛じゃないとかじゃない。全〜部が愛💓
前提がもう愛❤️
早く産まれて来て〜とか思ってたけど、みんなに会えて良かった❣️
今回の講座も聞けて良かった❣️
お腹の子が、私を愛してるのが伝わる❤️今月の講座聞かせてくれてありがとう❣️私と一緒に居たかったんだね❣️
産まれても一緒にいるよ❣️
まずは私が私を愛するところから始めようね❣️


藤田 直見 40歳 長女12歳 次女9歳
①一撃:海水(愛)はどこ⁉️
②感想
先生がお笑い芸人にしか見えない😂ってくらいめっちゃ笑った‼️
ニモの話めっちゃわかりやすくて‼️
眼球に張り付いてた🤣🤣🤣
愛に包まれてたよ。
生きてるだけで愛されてる❣️
生きてるって全自動
愛される自分
自分を大切にする、信頼、愛する
自愛から❤️❤️❤️


宜保 美智子39歳 長男14歳 次男11歳
①一撃:人生は愛のかくれんぼ
②感想
金城先生とのハグが気持ち良かったぁ〜♡
こんなにハグが気持ちいいって初めてだった!
時間をかけてじっくり
温泉みたいにじゎあ〜んって温かくなってきた!

あいはいちげんせい
あいはむじゅうりょく
んー!そうなんだぁ!!

愛は絶対負けない!
人生は愛しかない!
愛のフィルターを挟んでみるぅ?!
かっこいいぃっ!
必ず最後は愛が勝つ〜♪って頭に流れちゃった!

全部全部そうなんだぁ!
すげぇ〜愛!
私も愛でできてるんだぁ!
すげぇ〜私もみんなも!
って痺れながらききました!
めっちゃ素敵な世界!

愛のフィルターでぜーんぶみて過ごしてみます♪
私は私に努力する!

 

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F 愛の基本構造 Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F 一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

14件のコメント

  1. みんないいお顔してるね〜💕💕
    茜ちゃん、赤ちゃんと会うの楽しみだね〜✨✨

  2. すっごい内容なのにとっで分かりやすかったよねー。
    みんなの感想読んでいくとまた蘇るなぁ。

  3. 本当に愛❤️愛❤️愛❤️しかない❣️
    すごいこと学んでるって思ったよね〜✨✨✨
    あー愛のシャワーすごかったぁ〜😍✨

  4. あかねちゃん♡おめでとう❣️
    Aグループの暖かさがジワーって伝わってきたよ(o^^o)

  5. みんなの感想読んで、
    すごくすごく愛を感じるし、
    私と同じこと感じてる〜って
    愛おしくなる。
    ね、本当に現場はすごかったー。

  6. みんなありがとう。
    あるもの、起きる事全てが愛なんだね。
    もう幸せしかない。

  7. 今回の講座の感想書いた後、神通きたもんね💓
    すごいよね😍💖
    陣痛中に講座中の先生の言葉が降ってきたり、もう講座内容もタイミングもバッチシだった❣️
    赤ちゃんもよくわかってる✨❣️

  8. すべてが愛❤️って、私がそう観る意識があれば、ホントそうみえるし、感じるだなぁ〜😊💕
    みんなのホットな感想で、会場でのあの心地が蘇ってきて、堪らなくなったよ。
    人が環境の藤沢クラス、めちゃ最幸ーー❣️❣️❣️

  9. みんなの感想読んで
    そう、全部愛しかないんだよなぁって。
    自分が拗ねてるなんだなぁって。
    自分真っ直ぐ愛しかない経験する^_^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です