セミナー時間変更のお知らせ(^^♪ 必ず確認してね♫

セミナー時間変更のお知らせ(^^♪ 必ず確認してね♫

=お知らせ=

こんにちは〜😊
やんちゃな愛メシセミナー沖縄参加の皆様へ
セミナー時間変更のお知らせです。

6月4日(金)
15:00〜19:00

へ 時間の変更でーす!
18:00 ⇒ 15:00スタート

緊急事態宣言のため、
会場の使用時間の制限が出てしまいました😭

「時間変更・日にちの変更も難しい」
と言われて断られたんだけど、
2時間だけなんて絶対に無理!!

中止も考えざる得ないのか⁈って、
いろんな案が出たんだけど、
今だからこそ❗️開催したい!!
伝えられることは伝えておきたい!!
そう思って、会場の担当の人に拝み倒して(笑)、
なんとか早い時間から会場を貸してもらえることになりました😊✨

平日しかも週末の金曜日...
でも、沙織のこの気持ち受け取りに来て❗️
仕事 休んででも来てって言うくらいに
本気 受け取りに来て欲しい‼️
金城先生の言霊、受け取りに来て‼️
待ってるからね〜😊

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!