なんと~~今日は”ももこ”の感想だよ~~(^^♪

なんと~~今日は”ももこ”の感想だよ~~(^^♪

今日のHAPPY BLOGは、”かたいももこ”こと、森田智子の感想だよ~~(^_-)-☆
なんで、かたい(硬い)って言うのか・・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
それはね、東京で人間学セミナーの終了後、いつものように夕食を食べに行った時のことなんだけど、
智ちゃんはうちのグルメ担当で
とおーーーーーーっても食べるのが大好き♡
だから、智ちゃんのおススメはネットで探すより確実に美味しいんだよね。
だけど、”完璧主義”だから、この日もそれまで出されたメニューは完ぺきだったんだけど
最後のデザート・・・つまり「桃🍑」が堅かったのよね。
すると、途端に豹変( ゚Д゚)したももこ。
ていうか、その桃の名前も硬さをイメージできる名前だったわけね。
その名も「おどろき」

みんなは100%満足で食べ終わったのに、智ちゃんだけが、
困ったような怒ったような”(-“”-)”顔で、女将さんを睨んでる。
あーーーこわ!!

普段はこんな笑顔(^^♪

とにかくこの話をやんちゃな愛メシセミナーで先生が説明しているから
生で絶対聞いてほしいんだけど。
それくらい、完璧主義で常識に捕まったままの智ちゃんなんだよね。
自分の希望を言えないって言う。
その智子ちゃんが、
何に気づいたか❕❕❕❕
凄いんだから、ぜひ読んでね~~。
ということで、今日は「生きるということ」(HAPPYSWITCH)を見ての感想だよ~~。

====================

智子(ももこ🍑)の感想❤️
こんな時こそ こんな時だから観てほしいDVD📀❣️

沙織のおすすめDVD❣️
『生きるということ I ・II』

私が先生とご縁を頂く前のDVD❣️

⭐️『生きるということI・II』
面白い❗️
うちあたいした先生の言葉😆

◯ 人生は良いも悪いも幸運も不幸も無い
人生楽しめば良いんです‼️

◯良い心 良い耳 良いハートで聴きなさい

◯生きることに人生に自分に恋をする

◯自分が信頼出来たら人も信じられる

◯自分が変わりたいと思ったらいくつからでも変われる。

◯笑いは凄い奇跡を与える
立場をけす 別々性を消す 心をひとつにする
共有する 気持ちがひとつになる
これが愛の状態💕

◯人生で大事なことは
人は楽しむ為に、嬉ぶ為に、幸せになる為に生きている‼️

◯自分に愛をもたない限り愛がわからない‼️

◯人間の命は自分だけのものでは無い 命は共同体‼️

◯人生は生まれたたげて丸儲け
生んでもらっただけで無条件で感謝

◯人生で大事なことは、
人は楽しむ為に嬉ぶ為に、幸せになる為に、生まれてきている

◯変容→生まれ変わり
命に電源が入るこれまでの自分ではなく自分どうなって生きたいか
自分生まれ変わろう‼️

本当に自分次第〜❣️
今まで生きる目的を持っていなかった自分に気が付きました❗️
今までの自分の考えを持ちながら先生の話を聴いても変わらない🤣👍
全て自分が間違っている‼️
全て先生から学ばせて頂こう❣️😊
改めて先生の元で、『生きる』に電源を入れて、本当の自分を生きるにハッピースイッチを入れると決めました❣️

このDVD✨✨✨
今だからこそ‼️

自分を生きる事への見直しになります❣️
是非是非みなさーん❤️
観て下さーい😊✨👍

==================

さてさて、みんな感想どうだった?
あれ?これ感想?って思ったかな?
そうだよね、先生のポイントじゃんって思ったでしょ?
智ちゃんは、「生きるということ」を観て、たくさんポイントをあげていたんだけど。
でも、最後に気づいたのは、ひとつも上の通りのことをやったことない、全く先生の言うことと”真逆”で生きてきた!!って気づいたこと。
これは、一番大事なこと。

気づいたことが大事。
これは、”価値の転換”に繋がる。
生きる価値観が変わるって事。

大切なことに気づいたから、さらに一歩進んで智ちゃんが実践したこと。
『先生!!、コンビニ寄って下さい!!』 なわけ。

お願いを!希望を言えなかった智子の大躍進!!

これ、沙織ブログの「有る」から「無い」へにも繋がってる。
本当にすごいこと。
だから、ポイントであげたことをみんなにも実践してみてほしい。
「生きる」ということDVD、今だからこそぜひ見てね。

◆「生きる」ということダイジェスト版

PAGE TOP
error: Content is protected !!