今日はダブルで嬉しいお知らせ〜❣️

今日はダブルで嬉しいお知らせ〜❣️

 

こんにちは〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

今朝は 朝一番で

最新ホヤホヤの

「楽屋インタビュー10月号」

皆んなで梱包したよ〜!

早く皆んなの元に届くといいな〜😊

もう暫く 楽しみに待っててね〜💕

 

でね〜!聴いて 聴いて〜😍

早速 今日の嬉しいお知らせ〜❣️

 

楽屋インタビューの一緒に

親力DVD📀も購入する人が

何人かいたってば〜😍👏

 

親力プログラム永久保存版DVD📀の

『自己重要感 と 意志』✨✨

 

そして もう1人の方は

金城先生の 講演会DVD📀

『自分が幸せになる子育ての秘密』✨

 

先生の 子育て講演会は

親力プログラムが  初めましての人も

わかりやすくて 見やすいからお勧め!😊

 

「自己重要感 」って 要するに

「自分が大切!」って感じる心地😊

 

この心地があるだけで

人生落ち着いて 何でも出来るし

いつも  状況判断が明確にできる

まぁ どんと構えた

芯のある人っていうのかな😊

 

自分に信頼があるから

「何があっても大丈夫!」って思える

意志のある人になれる😊

 

要するに 自己重要感 あっての

誇らしい自分ってこと!

 

まぁ そんな事がわかっちゃんだから✨

必見の 内容だよね〜〜‼️

 

ってことで

今日の嬉しいお知らせでした〜!😊

いつもありがとう〜😊

 

 

=関連リンク=

親力プログラム 永久保存版DVD「自己重要感と意志 〜前提力 & 承認〜」

金城幸政 講演会DVD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!