お前の問題な❗️子供たちの生きる力!

お前の問題な❗️子供たちの生きる力!

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

今日は鮎美リポート🎤😊

子供たちの「生きる力」の一コマだよ!

 

思わず笑っちゃう

逞しい子供たち!

 

タイキの一言に

大人も気付かされるね〜笑

 

それではどうぞー!

 

・・・・・

「お前の問題な!」    増岡鮎美

 

近頃 スケボーにハマってる子供達

次の日朝早くからスケボーに出かけるってことで
前の日の夜から準備!

子供たちそれぞれリュックに

荷物をつめてる

 

いつも落ち着きのないユウシが

焦ってイライラしている様子

 

ユウシ:これ どうやってつめるのー⁉️
入らーん!!
タイキどうやって入れたの⁉️

1番リュックが大きいのに
1番入れるのに苦労してるユウシ😅

すると見かねてマコが手助けする👧
でも それでもうまく入らなくて

イライラしてるユウシ

 

そこでタイキがユウシに一喝!

 

タイキお前の問題な‼️

 

もう 隣で聞いてて爆笑🤣
本当に その通りです!!笑笑

 

ユウシも

ハットして

プッと吹き出してしまった😂

そこからはユウシ 黙々と作業に集中!😁

めっちゃスムーズに

詰め込み作業が完了した

 

何かのせいで

ずっと

イライラしてても

それはお前の問題‼️

 

タイキの一言❗️流石😁

 

自己責任✨自分次第バッチリの

子供たちでした😊

 

=関連リンク=

 

♦︎親力プログラムDVD 基礎編 ②「理解力がある子供たち」

♦︎親力プログラム基礎編 1010HAPPY倶楽部⑨「理解力ってな〜に?」

PAGE TOP
error: Content is protected !!