楽しい❣️には勝てない!😁

楽しい❣️には勝てない!😁

※↑ 写真と記事は関係ありません(笑)

 

おはよう〜!

 

親力講師の由貴子だよ😊

 

LIFEVISION は毎月 5日がお給料日なんだけど

 

その日に合わせてスタッフ全員で 『月例会』が開かれている😊

 

「お金は 愛のカタチ」っていつも先生は言っているんだけど

皆んなからの 愛をカタチとして頂く

受け取った愛を また大きく拡げて皆んなに手渡していく

毎月 改めて 気持ちがシャキッとする 日でもある

こうやって また いくぞう〜って一致団結って感じ😊

 

昨日の先生からの話は

「好きの力で 志事する!」(笑)

ここに集う人たちは み〜んな ここ!(笑)

皆んな 好き❣️でやっている

楽しんでやっている❣️

もちろん 子供たちも😊

だから かな〜り 個性的でユニーク😊

いや、もはや 誰も混じることが出来ない …😂

 

で、やっぱり いつでも どこでも どんなものでも

楽しんで 好奇心で やりたくって 何でも好きの力✨で 生きる

金城先生をみていると 楽しいには勝てないな〜(笑)って

私まで キラキラ✨ワクワクしてくるんだよね〜

 

子育て 楽しんでますか〜⁉️😊

生きること 楽しんでますか〜⁉️😊

 

ってことで 今朝のお勧めはこれ❣️

これ読んで 今日も楽しく過ごしましょ〜♪

 

 

=関連リンク=

 

□ゆきこBLOG『楽しく学ぼう❣️』

 

□沙織BLOG『楽しむは義務』

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!