親力プログラムDVD✨紹介だよ〜❣️

親力プログラムDVD✨紹介だよ〜❣️

親力講師の由貴子だよ〜😊

 

早速だけど

BLOGや新聞を読んだ人から

「親力プログラムを学んでみたいけど

セミナーはやってないし どうしたら学べますか⁉︎」

とかっていう質問をもらったりしててさ〜

 

こういうコメント✨がめっちゃ嬉しい〜💕😍

 

親力プログラム って

あ〜そうなんだ〜❣️✨って

気がついたりするだけで

子育てって とっても楽になるんだよね〜

 

で、そんな質問に

親力プログラムは DVDがあって

お家で聴けますよ〜!って

伝えているよ😊

 

確かに 初めての人は 知らない人もいるよな〜とか

こんなのがあるよ✨って 言ってないな〜笑とか

思って 改めてここで 紹介することにしたよ〜

 

もう何年も学んでいる人は

わかると思うし 観てると思うけど

また改めて もう一度見直しても

いいかもよ〜❣️😁

 

親力プログラムDVDには

テーマが色々あって

 

「一緒」「共感」「スキンシップ」「アイコンタクト」

「反抗期」「親切」「主体性」「人格と性格」…

 

よりどりみどり!(笑)

もちろん 順番で観るのがお勧めだけど

 

この内容 気になるな〜💕とか このテーマ 面白そうだな〜💕っていうのとか

あれこれ選んでみてね〜!

 

 

 

・・・・・

 

□1010HAPPYクラス(初級編)
全12巻

親力プログラムの中身をさらにわかりやすくしたもの

子育て新米ママにお勧め❣️

□親力プログラムDVD
(基礎・応用・総合理解)各12巻

 

子供の成長過程に合わせて

実践できる内容を具体的に話しているよ!

プログラムの内容を

じっくり 細かく知りたい方 にお勧め❣️

 

□2021親力プログラムDVD
(基礎・応用・総合理解) 各16巻

コロナの今だからこそ!

バージョンも含めて

子育ての枠を超えた

人間学的な内容を収録

 

□親力プログラムDVD 永久保存版(①〜⑤ 全5巻)

プログラムの中でも

「ここだけは 抑えてほしい!」というものだけを抜粋したよ!

すぐに知りたい!

まずは試してみたい!という方にお勧め!

 

 

・・・・・

 

改めて 並べてみると

こんなにあるんだ〜❣️って圧巻だよな〜

 

今、朝の会や

毎日のミーティングとか

事務所での会話とか

子供たちとのやり取りとか…

 

とにかく 至るところで

親力プログラムの テーマとか

フレーズが必ずって言うほど出てくる

 

「愛着心」って

やっぱり 大事だな〜とか

 

あ〜これって

「親切」が関係してるな〜とか

 

やっぱり

「や〜なれぬ ふかなれ〜」だね〜とか…

 

なんか 専門用語みたいだけど…(笑)

 

つくづく 実感している😊

親力の大切さ✨

 

人の仕組みやつくり を理解した

金城先生だからこそ

開発できたプログラムだな〜✨って思うし

先生が実践者だからこそ

プログラムが「生きる」に直結してる!

って思う!

 

とにかく 親力プログラムの魅力に

取り憑かれたと言っても過言ではない私は

親力プログラムの

楽しさ 面白さが伝わったらいいな〜✨

そして 子育ても 自分も 生きることも

楽しんでほしいな〜❣️って思ってるよ😊

 

これを読んだからには

早速!! 何かひとつでも

購入して観てみて〜❣️

商品のレビューも是非是非

よろしくです〜!!

 

ということで 私からの紹介でした🤗💕

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!