子供は理解力がある❣️part.2〜ひろみのやっちまった💦子育て〜

子供は理解力がある❣️part.2〜ひろみのやっちまった💦子育て〜

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

お休み😊日曜日は

新米ママ ひろみの やっちまった子育て💦を紹介するよ❣️

今日も ユキヤ(2歳)👶笑わせてくれてます😁(笑)

 

子育て楽しんでますか⁉️

 

子育ても人生も 楽しむこと❣️が最初のマナー

 

ただ今準備中の

新生✨親力プログラムに向けての「オープンキャンパス」は

子育て 楽しんでます!って心から叫ぶ お母さんたちで

集っていくよ👍❗️

 

子育ても自分も目一杯楽しんでる ひろみ

子供は理解力があるって わかるだけで

子育てがうんと楽しくなるよ!

気がつこう〜(笑)

 

・・・・・

00

「どうもすいませんねぇ〜」  金城博美

 

ある日のこと🚗

朝じーじ(先生)と来る時

朝からずーっとしゃべって、歌って、口ずさんだり
踊ったり、笑ったり
ずーーーーーーーーーっと
しゃべってるユキヤ👶

 

事務所に向かう車に乗っても

「かーちゃんあれ何❓」

「あれこんな❓」

「エイサーエイサーヒアルガエイサーサースイサーサーイーヤー♪

(最近ハマってるエイサー曲)

 

「ねー‼️じーじー」👶

とずーーーーーーーっと
ユンタクユンタクユンタク😁😅笑

 

それを観てじーじーが

先生:ずーっと喋ってるでしょ?ひとつも黙らんでしょ❓笑

って言った

 

ひろみ:うん!だからさ〜😅

 

すると 話しを聴いていた  ユキヤ👶が 一言

ユキヤどぅもすいませんねぇ〜〜

 

しかもノールック👀笑

じーじーとひろみは、爆笑〜〜😂

 

ひろみ:えーー❗️ユキヤ❗️😂
すいませんねぇ〜じゃないでしょ!思ってから言え〜!!笑

 

この2歳のおじさん(笑)全部解ってる❗️🤣

その話を朝じーじーが事務所でしたら、

みんな大爆笑〜😂

全員:ウケる🤣言葉まで当たってるさ!しかも、解ってるな〜!😂

 

金城家でいつも言われているのは
「解ってないのは、ひろみだけな❗️」

そのとおり〜〜!!!!笑😂

 

そんなこんなで 今朝も ユキヤで学ばされた 私でした🙌☀️🌤

 

〜今日のひろみ😊の教訓〜

・子どもは、理解力がある
・わからないのは、わたしだけ😁
・いや、事実理解力しかない🤣❣️

 

=関連リンク=

〈BLOG〉

♦︎ゆきこBLOG「楽しく学ぼう❣️」

♦︎沙織BLOG「楽しむは義務」「子供は理解力があるんです!」

 

〈DVD〉

♦︎親力プログラムDVD 初級編(基礎)②理解力のある子供たち

♦︎2021親力プログラムDVD「愛着心」⑨理解力ってな〜に?

PAGE TOP
error: Content is protected !!