とにもかくにも❣️親切❗️〜毎日のミーティングより〜

とにもかくにも❣️親切❗️〜毎日のミーティングより〜

毎日のミーティングや

たわいのない話

何か起きる度に

出てくる フレーズ

それが 『親切』‼️✨✨😊

 

親力プログラムには

「親切』ってテーマがあるんだけど

この『親切』ひとつで

子育てがめっちゃ楽しくなる❣️

 

「親切」ってけして 優しさ っていう

意味じゃなくて

プログラムでの「親切」は

親と自分との価値観を見直して

自分は 何を大切に生きるか

確立していくこと

って先生は説明している

 

「親切」を通して

人の違い、仕方がないこと、

事実、理解、希望、幸せの基準

全てがどんどん分かっていくから

子育てだけじゃなくて

夫婦関係、仕事、人間関係など

強いて言えば人生の混乱が全て

『親切』で片付く ってこと!

 

「親切」してると

とにかく何にもブレず振り回されず

自分らしさ 自分次第も

しっかり持てるんだから

子育てするにも

抑えておきたい テーマなんだよね😊

 

『親切 』✨今ひとつ みてみよ〜✊

 

 

=関連リンク=

 

親切 ✨ と言えば これ!↓↓

□親力プログラム 永久保存版シリーズ『親切』✨✨

□2021親力プログラムDVD  「主体性」
05.親切のプロセス ~対立欲望と反動価値

PAGE TOP
error: Content is protected !!