鮎美からの😊親力の オープンキャンパスって❗️

鮎美からの😊親力の オープンキャンパスって❗️

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

新生 親力プログラムに向けての

『オープンキャンパス』

ただ今 公開に向けて  準備中〜

 

で、今日は

『オープンキャンパス』 を前に

プログラムの楽しさ❣️面白さ❣️魅力を伝えたい❣️

そんな気持ちを 鮎美が書いたので 皆んな読んでみて〜!

 

・・・・

増岡 鮎美

 

私から見た
『新生✨親力プログラムのオープンキャンパス』って
観たら
子育てのイメージも
お母さんのイメージも
生きるってイメージも
想像出来ないぐらい『楽しい🎶』に
塗り替わるもの❣️😍

 

これはね 今リアルに私に起こってることだから
そうだって言える!😆💓

 

みんなにつっこまれてばっかりの毎日だけど(笑)
子育てってこんなに楽しいものだったんだ❣️

 

お家のことって こんなに丁寧で気持ちが良くて
ルンルンしながやるものなんだ🎶

 

自分のことがわかっていくって
生きるってどういうことか知っていくって
こんなに嬉しくて ワクワクするものなんだ💓

 

それを毎日感じてる❣️
しかも!
それが日々更新されていってるって すごくない⁉️😆

 

毎日がただただ同じことのルーティンみたいに
ボーーーーーー…ッと
でも ネガティブなことには敏感に(笑)
真面目に キリキリ💢 ピリピリ💢 プリプリ💢
生きて 子育てしてる世界とはまるっきり違う😍✨

とにかく 毎日にワクワクが詰まってる感じ❣️

 

オープンキャンパスを覗いたら
ん⁉️もしかして 私 やっちまってる⁉️笑

ん⁉️ 私何やってるんだ⁉️笑

ん⁉️ もしかして 子供の方がわかってる?

こんな問いが生まれるはず🤩

 

そこからは もうスコーンと抜けて
なんか 面白くなっちゃって
ワクワクが始まる💓
とにかく 『楽しい🎶』『幸せ〜💕』を毎日感じる子育てがそこには待ってる❣️

 

こんなお母さん達がこれからどんどん増えていくって想像したら…😍💓
待ちきれないーー😆💓💓

待っている間

親力プログラムDVD📀も沢山 出てるから 良かったら観てみてね〜!

▶️親力プログラムDVD📀 購入はこちら   ▶️LIFEVISION  STORE

 

楽しみに待っててね〜!

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!