今日の嬉しいお知らせ❣️〜親力プログラム番外編⁉️ 〜

今日の嬉しいお知らせ❣️〜親力プログラム番外編⁉️ 〜

こんにちは〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

今日も嬉しいお知らせ が

あるよ〜〜❣️

 

な〜んと!なんと!

 

HOPページの

「親力BLOG」

「親力プログラム 番外編⁉️」に名前変更!😊

ネーミングだけで

さらに面白そうでしょ⁉︎😁(笑)

 

HOPページを開くと…こんな感じ!↓

そして〜なんと!

LIFEVISION トップ画面からも すぐに見れちゃうからね!

思わず開けちゃくなっちゃうよね〜!

 

この番外編の 提案は金城先生!

そのアイデア💡のった〜!ってことで

IT 💻 由亜がすぐに

可愛く作ってくれたよ〜!😍

 

ちなみに…

なんで番外編かって…いうと😁

 

毎日のミーティングや会話、

皆んなのちょっとした笑い話や出来事

先生の一言、言霊…

テーマの深掘りだったり

とにかく ここでは

毎日が気づきで 毎日が奇蹟✨

色んなエピソードや

裏話が盛りだくさんでさ〜😊

 

もうこの面白さ!

出さんといかんでしょ〜!

伝えたい〜!ってことで

「番外編」にしたんだよね〜!😁

 

これからはこの

「親力プログラム番外編⁉️」で

毎日のBLOG更新していくよ

これまでのBLOG記事も

随時 お引っ越しするから

改めて 読んでみてね〜!

 

今まで通り!

今以上に!

観て 楽しんでもらえたら嬉しいな!!

 

もちろんコメントも

どんどんお待ちしています〜!

 

ってことで

よろしくお願いします!😊

由貴子でした😊またね〜🤚

・・・・・

⬇️⬇️番外編はこちらから😊⬇️⬇️

『親力プログラム 番外編』

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!