オープンキャンパス!?

オープンキャンパス!?

 
はいさーい!
ユアやいびーん!

前回 書いた
「遂に 始まる!!!」は 読んだかな??

そう! 遂に!
「新しい親力」を
スタートするんだよー!!!!

パチパチパチ👏👏👏✨

って言った時に!!!!

みんなさ〜
むかーし、むかしのことだと思うけど
思い出してよ〜?w

小学校から中学校に上がるとき・・・

専門学校とか大学に入る前・・・

あるイベントがあるよね!?

あれだよ!あれ!w

思い出した?w

そう!

オリエンテーション!
オープンキャンパス!

あれってさ
学校の雰囲気を見るのに
ちょ〜大事じゃん!?

これから ここに自分は通うのか〜
って 通っている自分を
イメージするでしょ??

んで、
その学校を感じる瞬間で
ワクワクする瞬間の一つ だよね〜!

さて!

なぜ、
オリエンテーション
オープンキャンパス
の 話しをしているのか!!!
ですよ!!!w

今回、先生が放った

「親力の講演会をする」

これ!
この講演会が
オリエンテーション
オープンキャンパス
なんだって!!!

すごくない!?
意味 分かる!?

誰でも観れるってこと!

これまでの生徒さんも
初めましての人も
みーんな「新しい親力って な〜に?」
を 知れるってこと!

今回も
前回の講演会と同じ オンライン!!!

って ことはー!
場所にも 囚われない!!!

はぁ〜 もう〜 ヤバいよね!
自由度が ますますアップしていくのが
嬉しくて 嬉しくて・・・🥹🥹🥹

前回の 講演会に参加した人は
分かると思うけど

お茶の間 講演会 最高だったさ!?✨

そういうオープンキャンパスって
イメージしてみて!?✨

もぉー ヤバい!!!
しか 出てこないwww

「新しい 親力」に向けて
「新しい 動き」もスタートだよ!

これまで じゃなくて
これから に
まさに イメージチェンジの
実践!始動!

これまた 準備運動しといてねー!

PAGE TOP
error: Content is protected !!