新生✨親力プログラム やるよ〜ん‼︎

新生✨親力プログラム やるよ〜ん‼︎

 

由貴子だよ〜❣️😊

皆んな 元気してるかな〜!!

 

名探偵 ユアの『遂に始まる‼︎‼︎』でも

ユアが密告(笑)してたけど

 

お待たせしました〜!!

 

いよいよ!!

『新生親力プログラム』  

スタートするよ〜!!

 

HOPの皆んなは

新生✨親力プログラムのスタートを

いつか

いつかと待ち望んでいたよね〜!

 

一番 プログラムの再開を待ち望んでいたのは

私の方かもしれないと思うほど

私も めちゃ嬉しい〜!

 

私たち親子も この親力プログラムに

救われた親子のひとり

だからこそ とてもとても大切にしてきた

 

そんな中 今年に入って約半年間

しっかりと

準備をしていきながら

ずっと温め続けてきて

この度

ようやく!ようやく!

スタートすることが出来ました!

 

そして

新しい親力プログラムでは

かねてから

先生が提案してくれていた

『参加しやすい カタチ』を

企画しているよ!

 

どこにいても

参加できるように

オンライン動画配信は

もちろんだけど

受講費も

さらに友達同士で参加しやすいよう

色んなプランを企画中です😊

 

どこにいても 誰といても

受けやすいオープンなカタチの

親力プログラムです😊

 

新生親力プログラムの詳細は

随時お知らせするのでお楽しみに〜!

 

新生✨親力プログラムの

スタートに向けての様子は

随時 講演会storyでアップしていくので

皆んなもコメントで

どんどん参加してね〜!

 

そして!そして!

プログラムがスタートするその前に

またまた 名探偵 ユアから

密告が…(笑)

 

お楽しみに〜!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!