お母さんの笑顔❣️😊

お母さんの笑顔❣️😊

おはよう〜❣️

親力講師の 由貴子だよ😊

 

皆んな もう観た〜⁉️😊

沙織BlOG 『お母さんの 笑顔』 ❣️

 

これ 子育て中の全てのお母さん 絶対 見てほしい‼️

たかが 笑顔 いや!されど笑顔!

お母さんの笑顔😊 の力✨めっちゃ凄いんだから〜!

 

お母さんの笑顔って言ったら

沙織んちの マサキ、タイキ、マコ の 元気☀️健康体を みてたら一目瞭然

なんでかって⁉️

それは沙織がいつも笑顔だから😊

お母さんの笑顔は身体も心も強くする!

子供の命のパワーだな!って感じる😊

 

そして 何より 笑顔は タダ❣️😄

 

タダなのにやらないってあるか⁉︎(笑)

自分の笑顔を 喜んでくれるなら

普通 子供にありがとう からだよな…🙏笑

 

笑顔 は お母さんのマナー❣️✨✨

 

ここを当たり前の基本 として  生きましょう❣️😊

 

ってことで! 沙織BLOGよろしく!

 

=関連リンク=

□沙織BLOG 『お母さんの笑顔』😊

□子育て楽しんでる⁉️ by 沙織

 

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!