遂に 始まる!!!

遂に 始まる!!!

 
はいさーい!
名探偵ユアだよー!

みんな!やばいよ!!!

やばいよ!やばいよ!w

ユアはミーティングで
聞いてしまった!!

だから、今回は
なんか先生が匂う、、、じゃない!w

だって、、、
先生が はっきり言ったんだもの!

先生がね、、、はっきりと

「新しい親力の講演会をする」

って!!!!

実はね〜

新しい親力に向けてのミーティングは
ずっと 繰り返してて
やっと 次の動きに
ステップアップ!みたいな!

これまで
セミナーや 講演会でも伝えてきた
「自分自身の姿勢」からの
ステップアップ!

これからITでも
そのステップアップを表現していくから
楽しみにしてて!

作る側の ユアも
今から ワクワクしてる!w

この「新しい親力」へ向けての動きは
こうやって みんなに 密かに
報告していくから
一緒に 準備していこうね!w

いま 言えるのは

親力のイメージが
ガラリと変わるよ!!!!

みんな 一緒に 準備よろしくね〜!♪

PAGE TOP
error: Content is protected !!