◆LVメンバー❣️今日はひろみ😊親力プログラムの必要性✨

◆LVメンバー❣️今日はひろみ😊親力プログラムの必要性✨

LIFEVISION スタッフより❣️

おはよう〜❣️😊

 

由貴子です❣️

 

LVメンバー

それぞれの視点から伝える

「親力プログラムの必要性✨」

 

今日は新米ママ ひろみです😊❣️

 

ママになって 改めて

この環境をありがたさを感じてる

ひろみの声を聞いてね〜❣️😊

↓↓↓

 

====================

ひろみの  親力プログラムの必要性

金城 博美

 

最初に1010HAPPY
金城先生に出会ったのは、高校生の時

先生がいつも言ってくれるのが

 

先生:僕に会った時、
こんな人がいるんだぁ〜
あ〜もうひろみ大丈夫だぁ〜
ってホッとしたでしょう❣️

って。

ほんと!

何だか

ホッとして

あ〜ひろみ大丈夫🙆‍♀️
って思ったんだよね!

それだけでもめっちゃありがたい😊
この心地があるだけで💖

温もりだけで生きていける

 

先生がこの環境でする挨拶
ハグ・スキンシップ

ハグやスキンシップが
こんなに自分が落ち着くし、
こんなに自分したかったんだぁ〜
って思った!

今では、これがないと

ソワソワするし落ち着かない!(笑)

これくらい当たり前になってるんだぁ〜って嬉しい😊💕

 

親力プログラムセミナーで

先生がいつも言う

「子供の前に まず自分お母さんから」

先生始め
みんなに
とにかく愛されている(自分以上)
とにかく観てくれている

(自分が想像つかないくらい)

とにかく思ってくれている

とにかく愛されているって思う

これは、自分が思っている以上に!!(笑)

自分がわかる程度にしか

愛されてることが
わからない

でもそれ以上計り知れないくらい
愛されてるんだよ❣️

だからひろみは、
とにかくありがとう😊
たくさん言われよう❣️
たくさん愛されよう❣️って思った!

 

できるできないじゃなくて

なんかもう!

「ありがとうございます!」しかないね。とにかくありがとうで生きようって思った!

こうやって
教えてくれる環境
襟を正しさせてもらえる環境

めっちゃありがたい🤣😊
自分では、わからないこと
毎日毎日教えてくれる
時に厳しく叱ってくれる

その人にとって

何が1番良いのかを考えて
言ってくれる

自分もそう言う人でありたい!
そして100%
120%
お母さんとしての自覚
自分が引き受けて
その場その場で、襟を正して
真っ直ぐのかぁちゃんで
行きます❣️😆

====================

今だからこそ❣️ 観よう!!

「親力プログラムの必要性 part.1」

2021 親力プログラムDVD✨

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

◆応用編  「主体性」

◆総合理解     「意志の力」