◆『想った通り!』   スタッフ鮎美  1010HAPPY❣️感想

◆『想った通り!』 スタッフ鮎美 1010HAPPY❣️感想

2021年12月26日
1010HAPPY 感想

スタッフの鮎美です😊

 

いよいよ今年最後の親力プログラム✨

親力プログラムも

次の次元に進む‼️ってことで、

もう とにかく濃い❗️

そして とにかく爆笑が止まらない

セミナーだった😆

そんな、とにかくすごかった

親力プログラムの

感想、是非読んでね〜😊

 

 

今年最後のテーマは

『意志の力』

・覚悟

・往生際

・開き直り

ダメはダメ

今年最後の親力プログラム!

タイトルもすごいけど

内容はもっとすごかった!

 

まだまだ みんなが自分事で

もたもたしている現状😅

 

でも、もう そんな往生際が悪いことを

言ってる場合じゃ無い!

 

ここから 本当に世界が分岐していくんだ!って芯が入った❗️

 

今在る現実、

(自分の状態、置かれてる環境・状況、相手の反応・態度)

全てが 自分が 想った通り!

意識的だろうが 無意識だろうが

今この瞬間の自分も 環境も 状況も

相手の反応も、

全てが 自分が 想った通り❗️

 

「子供のスペシャリストになりたい!」

そう想ったら、今、

1番子育てを学べる環境にいる

「子供はたくさん育てたい!」

そう想ったら、今5人の子供達と

生活させてもらってる

一方で

こうだろうな〜 とか

どうせこうなはずとか

無意識にも 自分にある思い込み、

例えば

「子供達は自分が見なきゃいけないから

ゴルフはまだまだできないな」

そう想ってるから 未だにゴルフの練習に行けずにいるとか

想ったこと、思い込んでる事、

こんなの全てが 今の現実を創ってる!

そう分かったら、

『じゃあ、私はどんな私でいたい?』

って自分に矢印が向いた💡

 

この瞬間 自分がどう在りたいか、

在りたい自分でいるかどうか、

それしか無いんだな!って想った😊

そして、今回1番爆笑した先生の言葉が

『事実ねじ曲げる念力』😂

事実を見たいように見て、思いたいように思って、

みんな 事実をねじ曲げることに関しては 本当にテクニシャンだ(笑)

これに関しては、セミナーや講演会でよく出てくる 由亜の弟妹への暴力の話

これが本当に分かりやすい💡

今回も 先生が話してくれてるんだけど、

弟妹がこうするから、自分は殴る

弟妹がどんなだから、自分は殴った

弟妹に矢印が向いてる時は 由亜自身の事実が観えない

でも、

『由亜!!

弟妹がどんなじゃない!あんたが 殴る人!!

由亜が 殴る人!!』

『由亜が』って聴こえてから ハッとして

由亜は弟妹を殴らなくなった

殴る自分を受け入れて、在りたい自分で在ることを選んだ

これが小学校低学年の時って!

39歳、ちゃんと事実観よう!ってなった😅

まずは  「自分はこんな人間だ」ってちゃんと事実を受け入れよう!

ダメはダメって弁えのある人でいよう!

そう想った

今回 改めてこの由亜の話を聴いて、

まだまだ 自分が

お母さん 好きでいたい

って状態なんだって観えた😅

自分がどれだけ「そんなつもりはない」

って生き方をしているか 分かった!

もういい加減『親切』しよう‼️

事実を観て 現実を生きよう‼️

そして、ビジョンに向かってワクワクで生きよう‼️

今月もありがとうございました😊

 

 

今だからこそ❣️ 観よう‼️

「親力プログラムの必要性 part.1」

 

 

大好評発売中❣️✨2021 親力プログラムDVD✨

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

◆応用編  「主体性」

◆総合理解     「意志の力」