今だからこそ 親力プログラム❣️

今だからこそ 親力プログラム❣️

LIFEVISION スタッフより❣️

スタッフの鮎美です😊みんな

親力プログラムの必要性Part1

親力プログラムの必要性Part2

はもう観たかな⁉️😍

 

今 当たり前だと思ってやってる子育て、それって本当に当たり前?

今 この瞬間 自分が子供にやってること、子供の何を育ててる?

 

私は親力プログラムに出会って 初めて自分が当たり前だと思ってた子育てに疑問が沸いた💡

しかも 私なんて 幼児教育も発達小児学も小児医療まで何年もかけて勉強してきた😅

それを当たり前だと思い込んで、むしろ最先端(笑)で良いものだとさえ思い込んでいた💦

でも、そのことに問いが生まれたことで 初めて自分がやってることを客観視することが出来たんだよね😊

その問いが起こったからこそ、今 これまでとは全く別の次元で『私が』子育てをめちゃくちゃ楽しんでる😆💓

もうね、本当にやることすべての意味が変わっちゃったから、別の次元って言い方しか出来ない❣️

だから、これを出来るだけたくさんのお母さん達に伝えたいし、一緒子育て楽しみたい🎶って想ってる❣️

 

そこで!

今リアルに先生の元で学んで、親力プログラムで先生が教えてることが本当に大事だなぁって感じてるLIFE VISONのスタッフの記事をこれから少しずつ紹介していくよ😊

以前もシェアされた記事だけど、今だからこそ また感じ方が違うと思う☺️

 

是非是非読んで、そして併せて

『親力プログラムの必要性Part1』

『親力プログラムの必要性Part2』

も絶対観てほしい🥰

 

トップバッターで今回 紹介するのは、金城先生の長女 由亜😊(左から2番目ね!)

 

由亜にはじめてあった時のことは今でもハッキリ覚えてる❣️

とにかく明るくて 優しくて キッパリしてて 子供達が自然と由亜に集まってくる!

めっちゃキラキラして見えて、自分の子供にもこんな人に育ってほしいなぁって想った✨

人に対して はじめてこんな気持ちになった😍✨

どうやって由亜みたいな人間性が育っていくのか、親力プログラムを学んでいくほど、そして先生の生きる姿勢を知れば知るほど分かってくる☺️✨

そんな由亜にとっての親力プログラム、今こんな世の中だからこそ是非是非読んでみてね🥰

由亜にとっての親力プログラム