沖縄1010ハッピー❣️ 12月総まとめ✨Bグループ感想😊

沖縄1010ハッピー❣️ 12月総まとめ✨Bグループ感想😊

未分類

はいさーい😊✋
Bグループ・リーダーの美和です❣️

12月だねっ‼ ︎😂
濃ゆい ヤバイ(笑)でも生きてるって!実感する
1年だった〜楽しかった!!

動画でも、金城先生、沙織さん、由貴子さんが

覚悟・往生際・開き直り・ダメはダメ‼︎

熱く🔥 軽やかに〜♪ 爆笑で🤣🤣 伝えてくれた

本当に1年 ありがとうございました✨✨✨

来年は「親力プログラム」次のステージってよ😍
やったーー!!!

今から チム💓ドンドン♪ ♪ とまりません〜😊♪

では感想スタート❣️

 

藤田 美和  51歳   長男13歳  次男8歳

総まとめ✨
どう生きていくか 全ての人が決める!
分岐点!!

愛か  身内根性・情けか
愛か  社会の常識か

ルーツは  お母さんの子か
ルーツは  神の分身か

決める時!!

でもリキまないで〜(笑)
もともと 愛だから 軽くOK〜♬
愛で生きます❣️だけ

本当 力んでる時点で違うよね🤣笑
そう思うことから!そうなっていくよ〜
優しい世界だ😂✨

でも、だって、拗ねる、悲しむ、苦しむ
マナー違反!!
生かされてる命✨ 感謝しかない✨
笑顔はマナー😊
何に生かされてるか分からなくても
分かろうね〜じゃなく
分かれ!!😂
もうその時が来ている👍

ダメなことはダメ!!
厳しさも 愛だね✨

全ての問題が
愛着心、生理的欲求の歪みから!
満たされたら 終わる
ぬくもりだけで生きていける✨

まずは、私への愛着心✨自分を好きになる❣️
自分の思っていること、そのまま話す行動する!
自分にスキンシップ✨これが大きい!
練習します😊👍

来年の親力プログラムは 次のステージへ!!
わぁお!😍
全てのことは、本来の自分になるために
起こっている 感謝しかない✨

自分を大切に自愛💓
生かされてる感謝✨
そういう人達が学んでいく
私も学んでいきます!!😊

そして 自由意志に連れていくよ〜〜🌈
行きたーい!!✨✨✨

濃ゆい濃ゆい😂 最高の1年
ありがとうございました✨

来年も宜しくお願いします😊❣️

 

牧門  千春  36歳   長女4歳  次女10ヵ月

濃い濃い濃い〜っのまとめで‥
何て言ったらいいかと、頭ん中で考えてしまうの
で(考えの世界)🤣
素直な私の想い、感じた事を出すと
私もそっちに生きたい💖
さおりさんや先生みたいになりたい
意志って石みたいに重くて‥フンっ!!感じてた
けど笑「さおりが意志で意志がさおりで‥」
はぁ〜💖 そうなんだぁ〜
それが本来の人のあるべき姿で‥先生達はみんな
をそこに行かせたいって
ほんとに見たいように見てる場合じゃないよね
事実は事実、ねじ曲げるマジシャン笑
その念力は捨てて
今までの自分死ぬしかないよほんと
出産の例えがわかりやすかった、覚悟・往生際
開き直り。まさにそれ!
あのスイッチの瞬間わかる〜

こんな面白い世界に、ゲームしに来てるにも
かかわらず、その中の幻覚の中にずっといるって
そこに入って苦しんでる私って‥ハハッ笑
いま一度、本やDVD見かえしてみよう
ここで学べてよかったな〜と改めて想いました💖

先生達、皆さんに出会ってなければ果たして‥
結婚も子供も家庭を持つということも
できてたのか‥笑
持ってたとしても、ドラマの中(妄想・幻覚)に
いるとも知らずに終えたとおもいます。
この環境で学べたこと、出逢えたこと私にとって
一生の宝物・大切な物です
ほんとにほんとに有難うございました!

 

小橋川  知佳 33歳

100%違うを信じてた自分⁉︎😳
ベクトルずっと外だったわぁ😳
変なのは私だったんですね😇笑

愛着心、まずは自分との愛着心❤️
最近やっと気づいたけど、そのまま置いてたなぁ
練習するからできるようになるんだ🔥
勤勉ってこういうことだよね!見習って
お風呂から自分を丁寧に扱う練習してみよう🔥

素直になりたい!最近良く思ってたこと!
素に真っ直ぐ、素は事実!
素直の意味分かってなかった😊
はい!事実対応していきます😊
私、私というお城立ててた!
私と私以外で全部分けてた😳
だから相手の立場とかって言ったって
とかそんなのが出てきてたんだ!
『私』は無いんだ、隔ててのは幻想なんだ!
目を覚まして!めっちゃハっとした!
みんなひとつの意味、なんて凄いんだろう
暖かいんだろう〜☺️💕良い悪いないよね〜☺️

好みの問題かぁ、そっかあ
めっちゃしっくりくる👍🏻
体験の世界の幻想見てる、今の状態を客観視
させてくれてありがとうございます🤣
分かりやす〜い!!!

新しい世界では目的を持って、創造していく
自由意思❤️これ聴いたらワクワクした😊
私の中のやんちゃが喜んでいる😊
ワクワクのまま覚悟決めて
進むだけだね!!!

今回も動画観れて本当に良かった😍
スッキリ気分爽快😍
ありがとうございました🙏🏻💕

 

諸藤  千尋  30歳  息子3歳  娘1歳(妊娠7ヵ月〕

今月心に残った言葉は

素直で生きる!
素直の素(もと)は事実のこと!
事実にまっすぐで生きる!
私もそうありたいと思うので
自分の中にある事実も
良い、悪いのジャッジをせずに
そのまま受け止めて、
そのまま伝えて生きます🤗

総まとめの動画を見て感じた事、、

あれ??私登る山(目指している所)が
間違ってる〜〜🤣?
子供に患っているから、
子供をどうにかしたいとか、
この状況をどうにかしたいからって
見ている????

先生たちが言っている(向かっている)
場所は全く違うじゃないかーい!笑笑
私どこ行こうとしてるんだーいって
全く見当違いな事してました🤣
私が目指していた所
親子がうまく行くようにとか?
家族ごっことか?
結果を求めるのも承認って!
あぁ、だから子供に早くって言ってたのかぁ
と納得しました!
早くを求めて上手く行って
出来る私で居たかったとか
今思うと痛いし、キモい事をしてる😱

でもちがーう‼️

私が行きたい所は
そんな所じゃない!
先生たちと共に
新しい世界、自由意志で
創造の世界がいい💖

本当にここにきて
愛着心、スキンシップ💖アイコンタクト
生理的欲求、一緒・共感にがとても大切だと
感じています🥰🥰

毎日、鏡越しに自分を抱きしめたり、
身体を触ったりして自分へのスキンシップ💖
も練習しています✨
少しずつですが、子ども達に
自分の気持ちを伝える練習もしています🥰
やると、今まで何も伝えていなかったことに
気付いたり、お腹が大きくなって抱っこが
難しいと伝えると、 1歳半にもならない娘が
協力して自分で歩いてくれたり、子ども達は
理解力に溢れている事を実感しています。

今まで考える世界にいましたが、
愛着心、スキンシップ💖アイコンタクト
生理的欲求、一緒、共感を
大切にして
感じる世界で創造して生きたいです👍✨

とにかくやる!とにかく練習‼️
とにかくやるのみー!!

また来年から新しい親力プログラム
楽しみにしています🚗✨

今年もありがとうございました😊✨

希望で生きる💖
愛で生きる💖

 

屋我  明奈   36歳

3年目総まとめ!
凄かった〜〜❣️❣️❣️😍💓💓
今まで聞いていた言葉が
「あ〜!そうなんだぁ〜〜❣️😂」って
聴こえた✨😆 ニュートラルに良い・悪い
なく聴こえた✨

信じていたものが100%違う、
信じていた私←が違う?問いを持つ。
思考の中には無いわけ。今まで、ってことは…?
先生・沙織さん・由貴子さんの言わんとしてる
事は??って考えてたんだ!って気づいた。
あ〜〜、ほんと知らない✨😅
人としての当たり前のこと、わかってない。
知らないだけ。知りたい❣️

今までそれが良い・悪い、誰か向けに言い訳
言い分、自分自分自分。
自分の正当化してたなぁ〜😭😅💦
これが、生理的欲求がねじ曲がったり、満たして
ない事で、いつまでも自分…って構造がハッキリ
見えた。事実さえも良い悪い、誰か向けの正当化
で受け入れてないってほんと怖い😱💦

ダメはダメを解らない私だなぁ〜って
なんでダメなの?と説明求めたりしてた💦
事実を観よう。正当化・自分事は終わりにしよう
何も知らない自分で0歳から始めよう。

沙織さん・由貴子さんの言う楽しんでますか?
楽しむ💓は生きるマナーだ☆が聴こえた❣️😂
自分の気持ちをわかる事。
自分は自分でいていいんだ、自分が自分に触れて
あげる、スキンシップ自分にしてあげる✨
楽しみです☺️

素直。
素に直っすぐ。
傷の舐めてた。仲良しがいいと思ってたなぁ〜
😭😱💦💦💦
仲がいい・悪いとかではなくて、自分に正直に
真っ直ぐ生きている関係。
それが良い❣️
今まで良いって思っていた事が先生の話を聴いて
て変だ〜〜!!😅って気づいた。

ゆあの話。
私に重なって自分の事としてみえた。
どんな理由があれ、あなたがそうする人。
自己責任を持てば解決する。
周りがそうだから、そんな状況だから、そうなる
そうする、って思ってた。
先生とゆあのやり取りが続いてのゆあの受け入れ
受け入れないものは変えられない。
あ〜〜、ほんとそうだ!
自分を受け入れる。そして、どうしたいで進む✌️
ゆあ、すごいなぁ❣️って思ったし
自己責任ってそういう事なんだってわかった。
私の考えてたのと違ってた笑😅✨

自惚れはやらないからそう思える。
もう、変でしかない。笑笑🤣
奮い立つしかない❣️
世界は自分の投影✨

親力プログラムって、人間の仕組みって
改めてほんと凄い❣️こんな大切な事が学べるって
本当に有難い😂✨
人としての当たり前を、自分に素直に。
0歳から始める育ててワクワク💓💓💓の
世界に生きたい💖😍です🌺

ありがとうございます😆✨

 

比嘉  千加子(真ん中)

とにかく、凄い!すごい!スゴイ!
何が、凄いって、「愛以外は全部自我!」

自分の事、客観視してますか?
一に自我、ニに自我、三、四も、自我〜
〜やないかっ(名前はジガ ジガコ)
自画自賛は、自我だった。。
ちーーん

言い訳は、誰かのせい〜
あれまー、未だやってる場合じゃない!

沙織さんが、言うように、
如何に、親切を甘くみていたかー。猿でも反省〜
あー、もう、嫌だ❣️
100% わ、た、し、

これからも、100%を胸に、
「想えない事は、想えましぇん」と言おう❣️
「ダメなものは、ダメ」と言おう❣️

私の存在が愛おしい〜と感じた瞬間を
大切にしよう!

地球を愉しむ神の子として
血の法則に惑うことなかれ!
ポップコーン片手に、生きる目的を
シフトチェンジ!
さぁ、私の100%時代を創るそ〜❣️😁

今年も、貴重な時間を有難うございました!

 

藤田  大助  38歳(私の旦那さんです😊)

日頃から本音を言わず、傷の舐め合いで
中途半端に接していると、死ぬ間際にもやる
本当にその通りだと思った。
実際母が亡くなる直前も同じことをしていた
クソな母親を好きでいたい為にこういう事を
している自分って病んでいる、本当に重症😂

こういう自分は終わりにして
生理的欲求、愛着心、スキンシップなどを
一つ一つ大切にして、未来創造していく
自由意志を目指していきます✨

 

舘田  晃子  53歳 長女20歳  次女16歳

真剣に思いを伝えようと
すればするほど
ケンカ腰になって
口から出てくるのは
暴言、
私だー💦
夏に帰省した時も妹と!
ほぼ、ケンカ腰で
一触即発の寸前で
寸止めして、本音も言わずに
撤退するという

感情がブロックすると、そうなるんだ
私だ、って、気づいちゃった
わかったら、もう恥ずかしくてできない
「恥ずかしくても気持ち悪くても事実なんですよ」と自分に言いました
今年もありがとうございました😊

 

高橋  愛美  32歳(右側)

考えの世界は100%違う!全部違う!!
何も分からないんだ✨って分かった!
なんで学校に行かせるの?
なんで結婚したの?なんで…の問いに
一つも答えられない😳

今、足元のことを見直すいい時期なんだって
改めて思った!あれこれ考えて前に前に進もう
としても、全然進まない😂

生かされてるんだなぁとか
感謝だなぁってところに戻されてハッとした!
人の道理を外しては前に進めないんだなぁ✨
いま襟を正す時なんだと実感した!

私というお城を立てて…そう!まさに😂
あなたと私、っていう別々があった!
自分事をしてる場合なの?!って感じ😂
愛以外は自我。めっちゃ自我炸裂してる!
共に創造していきたい!それがワクワクする✨

もれなくプランデミックにいた自分😂
けどそんな自分が分かったら、あとはどっちに
行くか決めるだけ✨どう生きていくか✨
皆と共にワクワク未来を創造していきたい❣️

今年1年、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🎁

 

屋我  友香  35歳

ゆきこさんと、さおりさんとが話しているのが
楽しそうに見えた❣️

セミナーきいてると、でーじ自分の自惚れと怠慢
がみえてしまった (ウヒャー🤣です)

「生理的欲求の歪んだ人の主体性」
そもそも生理的欲求って??
知ったフリしてきいてて、知る方法きいても
やってもないじゃーん!(!) (ダサー🤣)
自分感じたい❣️
まず教えてもらった、自分シリシリして自分との
スキンシップ続ける❣️✨

外側が原因なんだのに😤という言い訳はやめる‼️
「どー言っても どんな時でも、暴力するはユア」
外のせいと、正当化して暴力、不満、陰気
そうやってるの自分だ。
自分、ダッサー😆もぅ、それやめるー‼️
そうおもったらなんか、外側に対して、それは違うって思うんだけど、違うって事が寂しくない😳
ニュートラルな感じ。有難いっても想える❣️

素直=事実に真っ直ぐ生きる✨
そーする♪♪練習!練習♫

先生が生きる世界、楽しそう❣️
自分も感じて生きる✨
自分も一緒にその世界の社会創る✨
みんなと共に創造する❣️
ってワクワクするなぁ〜💖

今年もありがとうございます
╰(*´︶`*)╯ハグ♡✨

 

高江洲  李菜  38歳(左側)

手加減なし 本当にありがとうございます😆
自分、自分、私、私、
どんどんどんどん恥ずかしくなって😂
ずっと情緒不安定で(笑)、承認のために(笑)
ありとあらゆることを本気で(笑)必死で(笑)、
その先に何かがあると信じて取り組んでました😂
ほんと、しょーもな!ほんとヤバいやつ!

愛着心も、知らない、分からないのに、
無い私はダメって思って、愛着心ないってこと
受け入れもせず、スルーし続ける(笑)

そう思いたくないとか、幻覚妄想も辞めて、
体験、経験すること、スタートしたいです✨
自分が終わらせないと、始まらない!

新しい世界を創造していく✨
自分がその一員であること
自覚するだけなんだな〜☺️

今月も、本当にありがとうございました✨

 

屋我  和泉  33歳

ゆきこさんやさおりさん、先生はずーっと
ずーっと話してくれてるのに、聴いてないのは
自分。聴いてもやらない自分。練習しないから
出来ない自分。変わらない自分。
結局自分🤣どうしたいのよ自分!
何がしたいのよ自分!って思うと
もう今の自分でわかるかどうかじゃなく
どう生きるか決めよう!そしてそこに向かって
進もう!それだけだなぁと思いました。

『愛以外は全部自我』“ダメなものはダメ!
わからなくてもわかれ!”って言う言葉で
ハッとしました。

『生かされてるだけで丸儲け!感謝だなぁ』
って聴こえて感じてから、自分ごとが持ち出せ
ない、だからこそ、笑顔がマナーが自然と前提
になり、さおりさんや先生の話が
そ〜なんだぁ〜🤩✨って答えって聴こえる!

愛着心や生理的欲求、スキンシップやアイコン
タクトを、今までやってきてるつもりが
“つもり”って自分でわかる。
やってないよ!やってコレなわけがない‼️😂
本当に練習あるのみ!
大事にしようと思いました。

『幻覚はもちこまない!』
現実 事実を踏まえていく
(→客観視できるのが人間‼️)
創造していく私たち
(→“私”ではなく私たち‼️)
『基礎をおさえ主体性がある意志の力で
未来を創造していく』(→その基礎のやり方
も方法もぜ〜んぶ答え教えてくれてる!😆✨

動画を何度も何度も観て聴いて、改めて
LIFE visionの環境や金城先生に巡り会えて
本当に感謝しかないなぁって感じました。
だからこそ、教えてもらっている人としての
在り方、生き方を私自身が生きる人になろう
と決めました😊

自由意志で、未来を創造していく世界で
先生やみんなと一緒に、私が主体をもって
創っていきたいと思います💞

新しい世界ワクワク✨楽しみにしながら
まず自分の基礎を練習して
創っていきたいと思います。
今年一年ありがとうございました😊✨

 

狩俣 さや子  

「生理的欲求」甘く見ていた😩
本当に原点は自分だよ。
「好かれたい、愛されたい」
当たり前なのに、「今さら」とか
「大人なのに」とか言って、誤魔化していたら
直ぐ戻る、、、
やっぱ親切だよー、って私に言った。
子供が発熱して「怖い、お母さん一緒にいて」
と言って仕事休んで、ただただ一緒にいるだけ
それなのに、嬉しそうな子供の様子見てると
私は今の自分に、感謝しかないって思う。
「生がされている」って思う。
いちゃもんは もう終了🤟🏻

耳が痛い話をたくさん聴いて、新しい世界で
ワクワクしながら生きよう☺️
「そうなんだぁ〜」って素直に聴いて行こう😆

今年もありがとうございました😊

 

 

今年1年 ありがとうございました✨

来年も笑顔😊で会おうね〜!!

明日はCグループ お楽しみに💓

 

 

= = = = = = = = = =

動画 全編公開‼︎‼︎  

『親力プログラムの必要性 part1』