◆「意志の力」発売まで後9日❣️今日は沙耶加😊親力プログラム✨カウントダウン✨

◆「意志の力」発売まで後9日❣️今日は沙耶加😊親力プログラム✨カウントダウン✨

2021年12月2日
LIFEVISION スタッフより❣️

12月10日発売!

2021シリーズ 親力プログラムDVD📀

第3弾✨総合理解 『意志の力』✨

 

発売日まで 後9日✨

『意志の力』カウントダウン❣️

 

皆んなが楽しみにしてる💕

今日の記事は〜😍

じゃじゃん!!

 

きみどりこと IT部のホープ✨

 

沙耶加でーす❣️😍

 

沙耶加が思う 『意志の力』って😍

 

沙耶加の記事読んだ時に

めっちゃこの気づき 凄い〜!

って思ったの❣️

だから 絶対❣️読んでね〜💕

 

沙耶加の気づきは 今だからこそ❣️

皆んなにも絶対 当てはまるよ〜😊✨

 

 

こちらから💕😍↓↓

 

==================

沙耶加にとっての『意志の力』

座波 沙耶加

意志の力
意志、、、?(笑)

親力プログラムのDVD発売に向けて
始まったこのカウントダウン記事✨✨

「愛着心」から始まって「主体性」
で、今回の「意志の力」!

ぶっちゃけサヤカは
「主体性」の記事書くので
やっとの思いだった(笑)

だから「意志の力」ってなった時、
意志ってなに?!🤣🤣
って感じだった!!

今まで自分の気持ちよりも
お母さん気にしたり、
誰かを気にしたり、
機嫌を伺ったり、
ずっと自分以外の「何か」を
気にして生きてきたから

じゃあいざ、自分!
ってなった時、
そもそも自分ってわかんね〜っ!(笑)
自分の気持ち出てこね〜っ!(笑)

絞り出して言葉にしたと思ったら

けどだってでもだけど
か、もしくは
あんなだと思ったのに😤
こんなだと思ったのに😠

とにかく希望じゃない!!

しかもやばいのが
やってきたこと振り返ってみると
結構自分勝手してたっていうね🤣🤣(笑)

ウケるwww
いやウケんけどwww

親が反対してようと
やりたいと思ったことはやってきたし
隠れてこそこそやったこと
たくさんあったなあ〜……(笑)

影響されてないじゃんwww

な〜〜んか、やってきた事実は見ないで
可哀想な私?
気にしてたからこうなんですって?
なに言い訳?
バカじゃない?!?!
ほんとクソだな〜っ!
って最近自分にツッコミが止まらないww

まっ、そんな感じだから
サヤカは今絶賛「意志の力」育て中❣️笑

「意志の力」って言った時
サヤカなりに思ったのは
「希望を言う」ってこと❣️
で、それを
「真っ直ぐ」言うこと❣️

まずそもそも自分が分からないから
希望がでてこない

そこで先生が練習させてくれたことがある❣️

それは、先生に
「髪の毛切って欲しい!」
って言うこと❣️
言い続けること!
想い続けること!

先生に向かって、じゃなく
「自分が!」切って欲しいと思う気持ちを言う

これが、めちゃくちゃハードル高かった!笑

タイミング見計らったり
今日は切ってもらえるかな?
って喉元でずっと
あっ、うっ、うっ、ってするww

あんなかな、こんなかな。
先生忙しそうだし、、
明日からは本土からお客さんくるし、とか
ずーーーーっと頭で考えて
考えて考えて考えた結果、
言わない。。。🤣🤣

なんでこんな考えるかって言った時に
とにかく自分の中にあったのが

「断られたくない、怖い、」

これ、今ならめっちゃ失礼なことしてるって分かる!!
先生を疑ってるってことだから!!
先生をだよ?!?!

お母さんとの関わりで周りとも関わる。
これ、まじでやばいよ
それこそ怖い。

理解してくれてる人に、
愛してくれてる人に、
理解されてないって態度するんだからね?

まじ死ねって感じ。
はーー!クソだなーほんと!
こんなのさらけ出していいのかと思うわ!まあ出すんだけどね!!

で、やっと
「髪の毛切ってください!」
ってもうそりゃあ必死に!笑
言ったわけさ!

自分の中ではもうすごい興奮!!!
よし!言えたぞ!!って感じ

そこで先生は
「言えたことは良し。
ただ、それ希望じゃなくて自己憐憫だから。笑」

自己憐憫ておいwwww
出ました可哀想な私www

あーーー恥ずかしい(笑)

それから言ったり、言わなかったり。

言ったつもりだけどな。
お願いしたつもりだけどな。
希望のつもりだけどな。

とか思ったり(笑)

それでも言う頻度が増えて、
必死さが抜けて、軽やかになって、
言い続けることが普通になって、
ってどんどん変化があった。

先生はそんなサヤカを見守りながら
優しく言い聞かせてくれたり
時には厳しく叱ったり、
セミナーでもつっこんでくれたりしてて
ずっとその中でサヤカは練習してた

それがなんと3年(いや3年以上だな)続いたwwww

はーもーー!!
今思うとめっちゃ長くて、くっどい!
うっざい!笑

たださ、その年月を一緒にしてくれた先生にめっちゃありがたいな〜って思う!

サヤカが
いつ気づくかな〜
いつサヤカが
サヤカらしく生き始めるかな〜
本音で生きるかな〜って
それをずっと観てくれてた

まじで、すごい。

髪切ってしばらくして
沙織さんが言ってくれたのが

「もう今までとは違うサヤカでしょ😊
あんたが言ってきたから叶った、
自分が掴んだの!叶えたの!」
「その叶えた自分でいなさい!」

コロナがあってなかなか会えない今だけど
みんなもう、たくさんの言葉や経験を先生からもらってる思う!

だからこれからは
もらったものをどれだけ
自分のものにするか
人生に反映していくか
自分の中に宿すか、なんだと思う

みんなもう、「触れられし者」
なんだからあとはその自覚だけ!

まあ、サヤカが言うのもなんだけどさ!!!

ただそう思うから
サヤカがどうだろうとどんな立場だろうと言っておくね。

ふとした時に先生の言葉が浮かんでくる
寝る時に必ず先生のこと思う

幸せだな〜と思う🥰🥰✨

だからこそ沙織さんの
「自覚は魔法」ってのが
そっかぁ〜❣️ってなる😊

叶えたサヤカ
触れられしサヤカ

で、生きていくよ〜〜❣️❣️❣️

 

===================

12月1日〜12月9日

先行予約受付中✨

親力プログラムDVD

『意志の力』             ①〜⑯

観るなら 絶対!

セットがお勧めだよ!😊

①〜⑯セット売り   はこちらから↓↓