6月 楽屋インタビュー 『品格』感想&リポート🎤 by鮎美

6月 楽屋インタビュー 『品格』感想&リポート🎤 by鮎美

こんにちは!

由貴子だよ😊

さてさて!今日は

今が旬のLIFEVISION 新聞のメインである

『楽屋インタビュー』の感想&リポート🎤を

スタッフ 鮎美が紹介するよ〜

 

今回の テーマは『品格』

でも その前に…(笑)

まず 自分が ことごとく 勘違いしているって気がついた鮎美😁

皆んなにも 当てはまる「勘違い」!

それに 気がつく「問いかけ」が

今回の「楽屋インタビュー」に

沢山 散りばめられている☝️

先生からの『問いかけ』を

自分に向けて観てみて!

 

そして  鮎美の記事に書いている

「決めること そしてやり続けること」

私はまさに「プレイヤー」だと思った

 

やらない事には 自分のこともわかってこない

「決めて やり続けること」

何かひとつでも 取り組んでみてね!

 

・・・・・・

 

 

増岡 鮎美

スタッフの鮎美です!😊

愛メシセミナー
もうみんなの手元に届いてるかな〜?😆

セミナーを見て
この破壊力満点のセミナーに続く
楽屋インタビューって どうなるのー⁉️
って 楽屋インタビューが楽しみになった人も
多いんじゃないかな⁉️🤩

もう 6月の楽屋インタビュー…
めっちゃすごかったーー‼️😆✨笑

 

テーマは
『品格』

そして 私は
『自分が とにかく 違う!』
が とことん深まった
楽屋インタビューだった‼️

セミナーのカウントダウンでも書いたんだけど
すべての言葉や物事、人にさえ
勝手に そうだと思い込んで、
自分が思った通りの世界を生きてるんだ〰︎🤯って思った‼️

 

しかも!
暗〰︎い自分が思い込んだイメージ!
大塚さんの例えで言ったら
「事実」は3枚目!「出川哲郎」なのに
「自覚」は2枚目…💦「福山雅治」の立ち位置から 思い込んだ 「品格」のイメージ!笑
そりゃ 事実が観えない、聴こえないよなぁって
改めて思ったんだけど…
大塚さんだけではなく 私も同じ!
そして みんなも なりの勘違いをしてるんじゃないかな〜⁉︎
今回のキーワードで言うと
「まじめ」ってやつね…😅
この「まじめ」が かなり厄介…💦
やん神の表紙にある
「まさか まじめに生きなきゃなんて
思ってませんよね?」っていう問いかけ
この問いかけの深さをジワジワ感じている💦

沙織BLOGの
『自覚は魔法』とか『ギャップと一致』とか
『ギャップと一致 逆さま…』

ゆきこBLOGの
『ゆきおじさんという自覚』とか『自覚と事実』が よぎる😅

楽屋インタビューを聞きながら
『すべては自分の投影』っていうのが
リアルに感じてきたよ😅

楽屋インタビューを見たら
「もしかして 自分 思い込みの中で生きてる…??😱」
って 皆んなも自分に疑いを持つんじゃないかなー⁉️笑

でね
今回 楽屋インタビューの中で先生が
「ビジョンが無い人生って意味があるの?」
って 言ってるんだけど
これを聞いて「確かに!」って思った💡

 

最近 毎日のミーティングのなかでも
「目的意識」 って言葉が
毎回のように出てくるんだけど
私はそれとめっちゃ繋がった!

で 『確かに!』って思ったものの
正直 人生のビジョンって…??
って感じの私😅

 

日々の子育てやお家のことで
手一杯、いや、てんてこ舞い(笑)だから
そもそも「人生のビジョン」って言った時に
…??ってなったんだよね💦

 

先生が言う 「ビジョン」の意味も
違うんだろうなぁって思ったから
直接 先生に聞いてみた!

すると先生が言ったのが

 

『決める ってことをやってこなかったから
分からなくて当然だよ!』

 

って!笑

もう 「そっかー‼️」って大爆笑したー!😂
何か次第とか 人次第で
流れに身を任せてきた自分が
この時 走馬灯のように 思い出されたよ(笑)

でも これから ひとつ ひとつ
「私はこうする!」って 自分で決めていけばいいんだ!
って思った❣️

 

セミナーのテーマ
『唯一の責任』って言葉とも
まんま繋がるなぁ💡

 

というか この質問をしながら思ったんだけど
私 そもそも『楽しむために生まれてきた』
っていう先生の言葉が
聴こえてない〰︎‼️😱💦

 

「ちゃんとしなきゃ」 とか 「立派なお母さんでいなきゃ」
って 自分の根元にめっちゃ根強くあるんだなぁって
ここ最近 本当に痛感してるんだけど
そりゃ 人生楽しむどころじゃないよなぁ😅

 

でも 「そもそも 全てが違う」
「全てが自分の思い込み」って思ったら
なんで こんな取り憑かれたみたいに
『ちゃんとしなきゃ』ってことを思い込んだんだろう(笑)
もっと他に思い込むことあったんじゃない⁉️
って なんか自分に笑えてきた〜😂😂
やっぱり 暗い!笑笑
それに 自分の立ち位置違ってるなぁって
改めて痛感したよー🤣🤣
これまでの 自分を空にして 良い耳 良い心で
聴くことからだな〜って(笑)

 

「品格」がこれまでとは違う
ワクワクのイメージに変わったし
せっかく 楽しむために 生まれてきたんだから
「これから どんな自分で在りたいか!」
そのビジョンで 生きよう!って思った

 

今回の楽屋インタビューも
先生の経験や価値観がとにかくいっぱい話されてるよ!
しかも!今回の見所のひとつが
先生の生歌😆💓
ついつい スタッフも聞き入っちゃったよ(笑)

 

とにかく 楽屋インタビューって
先生もスタッフも テンション上がってて
最初から最後までマシンガントーク‼️
これが セミナーと違って面白い所でもあるんだけど
本当にセミナーの深掘りになってるから
どの瞬間も見逃せない!😍

今月の楽屋インタビューも 乞うご期待❣️

以上 スタッフ鮎美でした!😊

 

楽屋インタビューは こちらから❗️❗️

♦︎6月 LIFEVISION新聞 『楽屋インタビュー』