今日の嬉しいお知らせ❣️

今日の嬉しいお知らせ❣️

こんばんわ〜!

由貴子だよ😊

熱い毎日だけど HOPの皆んなは元気してるかな〜??

 

こんな時こそ!

毎日HAPPY味噌 食べて

元気モリモリ💪で いこう〜

 

今日は7月 LIFE VISION新聞のオープンでもありましたよ〜!

今月も 盛り沢山✨笑う覚悟で 読んでくださいね〜!!

 

ってことで😁

 

今日の嬉しいお知らせだよ〜❗️

 

今日は ダブル ✌️で 嬉しいお知らせ✨

 

2人の方が 親力DVDを購入してくれました〜!!

👏✨👏✨

 

まずは一人目 Eさん

セレクトしてくれたのが

 

親力プログラムDVD「基礎編」(愛着心)

 

③ 主体性を持たせる

④ 愛徳の心と人間性の学び

⑤ 関わる目的の違い

この「親力プログラム 基礎編」は

知る人ぞ知る レアな DVD!

「親力プログラムをもっと知りたい〜!!」

とか😁

「子育てのヒント もう少し知りたい〜!」

とか😁

まぁ 私のように

かなりマニアックな方というか…

それくらい 「子育ての基礎」が

細かく丁寧に話されています!

 

 

そして もう一人は

今回 親力 初めまして✨の方が購入してくれました〜👏

 

2021  親力プログラムDVD📀 

「愛着心」① 楽しく学ぼう❣️

 

親力DVDの 最新版がこれ↑

特に⑬〜⑯ のテーマは

コロナになってからの 収録も入っているから

子育てだけじゃない 社会のことなど

幅広い内容となっているよ!

 

 

この2人の 選んだDVDって

共通しているのが『愛着心』ってとこ✨

 

出ました !(笑)

『愛着心』✨

 

「愛着心」って

「信頼ある親しみ」っていうことだけど

ここが分かるだけで 子育てが全く違うんだよ〜

 

「愛着心」が土台であれば

何をやってても ハッピー!

それくらい

人生も子育ても全く違う

楽で明るく爽快で シンプル✨

経験している私が言うから 間違いなし!😁

 

子育てって 楽しいし 面白いよ〜😁

 

ってことで

今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

 

皆んないつも ありがとう〜😊

 

 

 

関連リンク =

 

🔹親力プログラムDVD「基礎編」(愛着心)

③ 主体性を持たせる

④ 愛徳の心と人間性の学び

⑤ 関わる目的の違い

 

🔹親力プログラムDVD

「愛着心」① 楽しく学ぼう❣️