今日の嬉しいお知らせ❣️

今日の嬉しいお知らせ❣️

 

こんにちは〜!!

由貴子だよ😁

HOPの皆んな 元気かな〜?

 

今日は『 LIFE VISION 新聞』

オープンの日!!👏✨

今月もヤバくて

今月も笑う準備して 読んでよ〜!😁

 

ってことで

久しぶりの 「嬉しいお知らせ❣️」だよ〜!!

 

ここ暫く書くのが

間に合ってなかったんだけど(笑)

その間でも

親力プログラムDVDを購入してくれている人が

沢山いたよ〜! ありがとう〜!!

 

そして 今日紹介するのは

親力プログラム「基礎編」

「①家庭の中で育てる 生きる力」

「②理解力の溢れた子供たち」‼️

 

この「親力プログラム 基礎編」は

知る人ぞ知る レアな DVD!

「親力プログラムをもっと知りたい〜!!」

とか😁

「子育てのヒント もう少し知りたい〜!」

とか😁

まぁ かなりマニアックな方というか…

それくらい 「子育ての基礎」が

細かく丁寧に話されています!

 

ちなみに 私も親力大好き

マニアックなので(笑)

かなり お勧めの DVD✨✨

ついつい 観てしまうし

面白いんだよね〜!!😁

 

気になる方は

ぜひ!手にとって観てみてほしい!

 

ということで 今日の嬉しいお知らせ❣️でした

 

皆んな いつも ありがとう😊

 

 

=関連リンク=

♦︎親力プログラムDVD 基礎編

①家庭で育てる 生きる力

 

♦︎親力プログラムDVD 基礎編

 ②理解力に溢れた子供達

 

 

 

親力プログラム DVD📀購入はこちら↓

 LIFEVISON STORE