1月 楽屋インタビュー 感想 & リポート🎤  by鮎美

1月 楽屋インタビュー 感想 & リポート🎤 by鮎美

2024年1月23日

こんにちは〜!

 

由貴子だよ😊

 

今日は鮎美の

「楽屋インタビュー」

感想 &リポート を紹介するよ〜!

 

楽屋インタビューといえば

LIFE VISION新聞の メインとあって

ここでしか聴けない 先生の話!

 

今回は 愛メシセミナーでも

ポイントの 「決める」で

鮎美が 目覚めた 事実を書いてくれた!😁

これ かなり大きな一歩!

当てはまる人 多いんじゃないかな〜😊

皆んなも 自分に置き換えて 読んでみて!

 

 

・・・・・

 

 

1月 楽屋インタビュー 感想
増岡 鮎美

 

新年 明けましておめでとうございます❣️

 

いよいよ!
誰もが変わらざるを得ない 激動の年2024年が
スタートしたねー!🤩✨
みんなは どんな心地で毎日過ごしてるかな〜?

 

もちろん!
新春 愛メシセミナーはもう見たよねー!😆
先生の話を聞いて
自分の想像をはるかに超えた世界に
これから全てが変わっていくんだって感じた!💓

そんな ワックワクのセミナーの深堀りになってるのが
楽屋インタビュー!
ここ最近の楽屋インタビューは
これまで以上に 白熱してる🔥

 

今回も後半になっていくに従って
どんどんヒートアップしていくし
スタッフが 『先生ちょっと待って待って!』
って なるぐらい(笑)、
話もどんどん どんどん展開していく!💓
だから どの瞬間もほんっとうに気が抜けないよー😆

 

特に 今回のインタビューでは
先生が ありとあらゆることを
経験してきた 実践者だってことを
改めて感じた!✨
これだけのことをやってきた人
絶対いないだろうなって思ったよ!
(インドアの私が言うのも何だけど 笑)

 

実践者の先生の話だから
めっちゃ説得力があるし
無意識にも感じるものがあるし
込み上げるし 惹かれる‼️
改めて そう想った❣️

で!
今回の楽屋インタビューのポイント💡
他のスタッフも書いてるけど
とにかく 決めること

これは セミナーの後も
ずっとミーティングのテーマになってるんだけど
楽屋インタビューの中でも 先生は
何度も 何度も繰り返し言ってる!

『わからなくても
ガイドラインは 愛 って決める!
決めただけでことが起こっていく』 って❣️

でも ここで気をつけなきゃいけないのが
決めてる つもり!笑
(気をつけるって言っても 自分じゃ気が付かないんだけど 笑)

例えば 私の場合

『生きるって決めたら?』
って最初の頃からずっと
先生や沙織に 言われ続けてる

で…
初めは なぜ先生や沙織がそう言うのかが
わからないから
『生きてるけどなぁ…?』
って感じ😅

 

でも 何度も言われ続けて、
先生や沙織の生き方を見て
自分 もしかして生きてない…⁉️
生きてないやー‼️💦
ってなる

 

そこから 『生きるって決める!』
って 決めるんだけど
やることなすこと 裏目に出る現実が
何も変わらない!笑

 

今回の楽屋インタビューで 先生が言ってるけど
『決めたら 決めた出来事が起こっていく』💡

ことが起こってないってことは…
決めてるつもりってこと💦
だから また
「生きるって決めてないよ〜!
決めたら⁉️」
って言われる…

そして また決める!
でも 現実は変わらず…
の 繰り返し!笑

 

これ めっちゃわかりやすい!🤣
現実が変わらない=決めてない ってこと!
決めてる つもり でいるってことだ!って💣

 

でも 決めたら 現実が劇的にかわっていく!
先生が教える子育てを学ぶ!
そう決めたから
一生 生まれ故郷から出ることはない!
って思ってた自分が 今沖縄に居て
先生の元で学ばせてもらってる❣️

 

だから 今回
とにかく 決めよう!
決めるって何か わからなくても(笑)、
あーだこーだ、うだうだ考えてないで決めよう!😆
決めて 先生が観てる ビジョンに
一緒に進もう❣️🤩
それしかない!って想った‼️✨

そして!
今回の楽屋インタビューも
すべての女性、特にお母さん達に絶対見てほしい!!
女性として 芯が入る、熱くなる話をしてくれてるし
いつも 言うように
見たら 人生も子育ても 間違いなく変わる‼️😍

 

自分が 自分の思い込みの世界だけで生きてる とか
子育てしてるって ことが分かったら
楽笑の世界にシフトだよー😆💕

分からないことが分からないってことが
分からないことが厄介だから!
分からないことが分からないって分かるのは
大きな一歩!!

 

楽屋インタビューを見たことある人も 無い人も
絶対に見逃せない 新春 楽屋インタビュー❣️
乞うご期待!🤩💓

 

激動の2024年!って言われてるけど
楽笑で過ごすか 苦笑で過ごすか…笑
それは 自分次第だな!!ってことを
うすうす感じ始めている私です!

 

とにかく決めちゃおう😁

 

 

楽屋インタビューは こちらから❗️❗️

↓ ↓

 

♦︎ 1月 LIFE VISION 「楽屋インタビュー」

面白ろ 唯一の責任  00ラストイヤー or ミラクルイヤー