今日の 嬉しいお知らせ〜❣️

今日の 嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

早速!今日の嬉しいお知らせ いっちゃうよ〜!

今日は 鮎美から報告してもらいます〜😁

 

・・・・・

 

 

スタッフの鮎美です!😊
沖縄は 上着が必要なぐらい
めっちゃ寒い日があったり
半袖で過ごせるような暖かい日があったり
服を選ぶのが難しい 今日この頃!

 

そんな 今日は
久しぶりの嬉しいお知らせ〜📢

 

今回は
親力プログラム 基礎編
①家庭で育てる「生きる力」
の購入があったよー🤩

 

しかも!新規の方の購入❣️✨
もう めっちゃ嬉しくて
ワックワクで 発送させてもらったよー😆💓
手元に届くのが楽しみ〜🎶

 

『生きる力』って
どこにいても 誰といても
どんな状況でも 大丈夫!の
人間力のこと!
その 生きる力を
家庭の中心である
お母さん が育てる秘訣 が
このDVDには詰まっている!

 

『生きる意味 もしかして違ってる⁉️』
『こんな子育て あったのーー⁉️🤣』
って 衝撃を受けること
間違い無しの 内容!

 

爆笑の金城先生ワールドに引き込まれて
笑ってる間に いつの間にか
自分の中の
子育てのイメージも
生きるイメージも
変わっちゃってるからスゴイ!😍

 

それまでの 私の
子育てのイメージって
とにかく大変って感じ!(笑)

子供がグズったり 泣いたり
言う事 聞かなくて
イライラ💢カリカリ💢ばっかり
何をやっても てんで上手くいかない😅

先生の言う
「子育て 楽しんでますか?」って
言葉にも
「楽しみたいのは やまやまだけど…」って
半ば思ってたんだよね〜💦

だから DVDの中で
先生と
先生のお母さんとのやり取りや
金城家の子育ての話とか聴くと

私にとっては
思いもよらない事ばかりで
衝撃!
お腹がよじれるくらい面白い🤣

だから
子育て云々 じゃなくて
私が 楽しくない人なんだ…とか
私が 大変にしてるんだ…とか
私が 理想の母親像を 持ってるんだ…とか
子供や何かのせい じゃなく
そもそも 『私が』違ってる!

 

頭で 子育てのこと
分かってるつもり…
知ってるつもり…で やっても
当たり前のこと 知らなきゃ意味ないし
まず 実践して やっていかなきゃ
何も解ってこない…

 

親力プログラムを学んで
まず…
子育てのこと 何にも知らない💦って
とこから 今気づかされている 私😅

 

でも そこからじゃないと
本当の子育て がスタートしないし
『生きる力』を育てるどころじゃない💦
先生の話し
知っているのと 知らないとじゃ
子育ての楽しさも全然違う!

 

そして
誰よりも人に詳しい先生だからこそ
人として何が大切か
今 子供の何を育てていく 段階かって
成長や発達 も踏まえて
そこには ちゃんと
先生の意図があるんだって
DVDを見たら分かる!😍✨
そして 面白いだけじゃなくて
自分の中が熱くなる経験をする!

 

是非是非!  まだ見たことない人は
見てみてね!😆
見たことがある人も
もう一度、いや、何度も見返してみてほしい❣️

以上 スタッフの鮎美でした!😊

 

=関連リンク=

♦︎親力プログラムDVD 基礎編 ①家庭で育てる 生きる力

 

 

♦︎ 親力プログラムDVD 購入はこちら→LIFE VISION  STORE