緊急!! 重大発表!!

緊急!! 重大発表!!

はいさーい!!
皆〜! お元気してるぅ〜!?w

もう2022年も 残すところ 2ヶ月弱!!!
残りも ワクワクで 過ごしていこうぜー❣️

ってことで、、、

お久しぶりの
名探偵ユアだよぉー‼️✨

笑 笑

まじで、久しぶりだよね😂

みんな・・・
名探偵ユアに
会いたかったでしょ?←w

それじゃ〜、さっそく・・・😆

名探偵ユアから 皆へ

重大発表 だよ‼️‼️‼️

なーんと・・・
2022.11/11(金)に

どーん‼️🌋✨

「もう・・・あとがない!!祭」が開催〜!!!
マジで 急だし 祭のタイトルよっ😂😂😂www

そのお祭りの内容の1つが・・・ね・・・

みんな・・・
覚えているだろうか・・・
遡ること・・・6月21日

この日から始まった・・・

その日から、
色んな準備運動があったよねw

まずは
「一緒につくってこ!第1弾」

「親力」のイメージを
親力を学んでいる皆の声を
コメントにシェアして貰ったよね

んで、
「一緒につくってこ!第2弾」

システムの問題で
いまは観れなくなっちゃった
「親力の必要性1〜5」の動画!

それぞれに
数々のコメント
皆、マジでありがとう‼️‼️

やっぱり、生の声は凄い‼️✨

コメントくれた 皆の想いが
文字にのって リアルに伝わってくる!

これが 初めての人にも 届くんだな〜
って 感動しながら
コメント読んだよ〜!!!

その皆のコメントは 読めるから
まだ読んでない人は
読んでみてね〜!

ジワジワと
伝わるものがあるよ〜✨

んで、んで、

前置きが長くなっちゃったけどw
なんで、いま、
そんな話をしているかってことよね・・・

そう。
やっと、やっと、この日を迎えるよ!!!

なんとね、ついにね、時を越えて

オープンキャンパス・・・

開催します!!!!✨

パチパチパチパチパチ👏✨

待ちに、待ってくれていた皆
お待たせー❣️❣️❣️❣️❣️

6月から 始まって
でも、急に 静かになった感じ
あるでしょ?w

この6月から11月までの 約5ヵ月
ミーティングに ミーティングを
重ねに 重ねw

やっと、、、皆に
「オープンキャンパス」を 届ける日が‼️

なんで、こんなに 期間が空いたの⁉︎
って 思う人もいるでしょ?

それはね・・・

泡盛も 何年も寝かして
古酒にするようにw

カレーも
作ったその日より
翌日のが美味しいようにw

冗談のようだけどw
本当に そういう意味で

「新しい 親力」に向けて
何度も 何度も 話し合いをして

スタッフ自身の姿勢も
何度も見直して 襟を正して

「オープンキャンパス」を
本当の意味での
新しい 未来 に向けての スタートにしたくて

ここまで 時間を 月日を 掛けたよ!!!

先生が 何度も 伝えてきているけど

「これまでにない 未来が来るよ」

「これまでにない」ってことは
想定出来ないじゃん!?w
あんなもんかな〜? こんな感じだはず〜
って予測もできないってことさ!?w

だって、
これまでに ない!んだから!w

それに向けて 自分達にある
ありとあらゆる 古いものを手放して
新しいもの を 受け取る準備をしていくのが
今の この期間って感じ!

その 新しい未来
新しい時代の スタートになる
オープンキャンパス❣️

もうワクワクするよね⁉️😍✨
ヤバいよね⁉️✨

ユアも やっと 皆に 報告 出来て
すでに 色々と ヤバいw

ってことで〜!

親力講師の 由貴子からも

「もう・・・あとがない!!祭」
「オープンキャンパス」

について、報告があるから

お楽しみに〜❣️✨

以上!名探偵ユア でした!✨

まったね〜 \(( °▽° ))/♪

PS.あぁ〜!始まる!!!✨