今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

久しぶりの番外編だよ〜!

 

あっという間に 3月〜!

そして! 今日は3月3日 ひな祭り🌸🎎

 女性にとっては また格別な日だね〜

って うちのLIFE VISIONには 誰1人 女性はいないらしいけど…😜(笑)

 

ま、それは 置いといて…

久しぶりの番外編は

嬉しいお知らせ いっちゃうよ〜!😆

 

今日は 毎日 笑ネタしかない(笑)

親力アシスタントの鮎美から どうぞ〜!🤲

 

・・・・・・

 

増岡鮎美

 

鮎美です😊

皆んな 聞いて!聞いて〜!

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

 

今回は
親力プログラム 永久保存版✨

『思し召しより米の飯』 セット購入があったんだよ〜!😍✨

 

このタイトルは 永久保存版の中でも

唯一 ✨ 青山・藤沢・沖縄クラス の

3講座をセットしたもの!

 

唯一だよ〜!😆

それだけ どの内容も良すぎて(笑)

もう全部皆んなに見せたい〜!ってカタチになったのが 

この『思し召しより 米の飯』✨

 

今 正にタイムリーな内容‼️

今年に入っての

愛メシセミナーや 楽屋インタビューで

先生が 言ってることと めっちゃリンクしてるな〜!!って

私は思ってる!😆

まさに❗️大ヒット!のタイトル☝️

 

でさ〜!
この 中身の説明は

私じゃ とてもじゃないけど 出来ないから(笑)

先生の解説を載せるね〜!

読んだことあると 思うけど

私も改めて 読んで 初めて聴こえてきたから(笑)

皆んなも もう一度読んで DVDも観てみてね!😊

絶対 変わるよ〜✨

 

・・・・・

 

「思し召しより 米の飯」

〜金城幸政 先生より〜

『ここで言う 
思し召しとは 

精神的なこと


米の飯とは 「事実」のこと



幸せでない人の共通点は


あらゆる問題を全て精神的問題に
すり替える人です


人生のほとんどは 
事実対応で片付きます



愛されたい 好かれたい


分かって欲しい



拗ねる イジケる 捻くれる

悲しむ 苦しむ 落ち込む



全て精神的な問題に見えます

 



しかし 実際の解決は 「行動」です



 

心の問題も実のところ
物理的なことで解決できます



スピリチュアルなことも
心理学的なことも


全て精神的なことではなく
「行動」で変わります



脳と感情、意志と精神
身体と感覚と体感

全て「行動」で 変わります



心の世界に逃げ込む前に「

行動」で 人生は変えられます



 

「幸せなら態度で示そうよ
♪ ホラ!みんなで手を叩こう♬

」という歌にあるように



「幸せなら 手を叩こう ♪ 


幸せなら 足鳴らそう



幸せなら 「行動」「体感」です



「感じるもの」 それが幸せであり
 行動です



 

親力プログラムは
子供たちに「生きる力」を与えることを目的に創られています



生きる力とは どこにいても
誰といても どんな状況にあっても
大丈夫❣️と言える 

人間力

のことを言います

 



人間力って ズバリ適応能力です



適応能力とは 実践力であり
行動力です』

 

・・・・・

先生の言霊が詰まってるよ✨

これからの5次元は 「思し召しより 米の飯」!

人生も子育ても 楽しくいきたい人は

今こそ❣️のお勧め DVDだよ〜😊

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした!

いつもありがとう😊

 

=関連リンク=

 

♦︎親力プログラム 永久保存版 ④ 思し召しより 米の飯 3講座セット