今日の嬉しいお知らせ❣️

今日の嬉しいお知らせ❣️

こんにちは〜!

 

由貴子だよ😃

あっという間の 9月だね〜!

2024年も 折り返し地点だよ〜😁

 

早速!

今日の嬉しいお知らせ❣️ 行くよ〜!✊

 

いつも 親力プログラムDVD を

購入してくれている Nさんが

今回も購入してくれたよ〜!

 

親力プログラムDVDを

1巻 1巻 コツコツ と

買って観てくれてるんだけど

その行動力!嬉しい!😊

まさに 「継続は 信頼なり」✨

 

今回 購入してくれたのが

2021 親力プログラム 『愛着心』シリーズ✨

⑥ 「関わる目的の違い」

 

このテーマ  かなり 大事!!

子供と どう関わっていいのか…って いう前に

「関わる目的」 外してない⁈(笑)

 

「関わる目的」なんて

考えたことも ないくらい  だけど

ここ を 気がつくだけで

ここが 変わるだけで

子育てが一気に 楽で楽しいこと 間違いなし☝️

だって 私が そうだったから😁 断言できる!!

 

「関わる目的」✨ 必見!

皆んなにも 観てほしい 内容だよ〜!!

 

Nさんへ

さらに 楽しんで 子育て 過ごしてほしい!と

願いを込めて お送りしてま〜す!!

 

ということで

今日の『嬉しいお知らせ❣️』でした〜!!✨

 

皆んな いつも ありがとう😊

 

 

= 関連リンク =

♦︎2021 親力プログラム 『愛着心』シリーズ✨

⑥ 「関わる目的の違い」

♦︎親力プログラムDVD 購入はこちら → LIFE VISION  STORE