ゆきこBLOG 紹介するよ〜❣️

ゆきこBLOG 紹介するよ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日は 「ゆきこBLOG」を 紹介するよ!

 

先生に出逢って 親力プログラムに出逢って

生まれ直した 私の経験 気づき 成長 笑い…

それを書いているのが 「ゆきこBLOG」😊

 

今日紹介するのが この4つ!👇

 

「受け入れないものは 変えられない」

「あが〜!」

「怒るのが遅い! 〜あが〜!のその先にあるものは〜」

「受け入れないものは変えられないPart.2 〜唯一の責任〜」

 

毎日のミーティングで

ここ何ヶ月も話してもらっているのが 

『受け入れないものは変えられない』

ここに戻される 

 

私たちが気がつくまで 何度でも何度でも

先生は言い続けてくれて

分かった時 初めて

先生がこんな意味で言ってたんだ〜!🫢って分かる

とにかく 目の前の人が気づくことだけを

観ている先生…に

頭が上がらない…ほんと凄い…って

 

この4つの記事も

最近の 先生との会話の中から 生まれたもの

『受け入れないものは変えられない』

大なり 小なり 読んだ人にも当てはまることだと思っている

 

とっても良いから もっと読んでほしいな〜!って

先生に言ったら

先生:

「その気持ちをそのまま 伝えたらいいさ

由貴ちゃん どの人にも神さまがいると想わない?

縁がある人が 読んでくれる って想わない?」

 

ほんとそうだなぁ〜って想った

縁がある人が手に取るのを 想像するとワクワクする😊

まだ読んでない人は是非!読んでほしい!

コメントもお待ちしています〜!

 

いつも 応援 協力ありがとう〜!😊

 

=関連リンク=

♦︎ゆきこBLOG

「受け入れないものは 変えられない」

「あが〜!」

「怒るのが遅い! 〜あが〜!のその先にあるものは〜」

「受け入れないものは変えられないPart.2 〜唯一の責任〜」