今年初❗️今日の 嬉しいお知らせ〜❣️

今年初❗️今日の 嬉しいお知らせ〜❣️

2024年1月14日

こんにちは〜😊

 

2024年 も 『親力プログラム 番外編』を

どうぞ よろしくお願いします❣️😊

 

という事で…

早速 今日の嬉しいお知らせ 報告するよ〜〜!

 

聴いて 聴いて〜!

いつも 親力DVDの購入している生徒さんが

今回 選んでくれたのが

 

2021 親力プログラム DVD📀 愛着心シリーズ

⑥「関わる目的の違い」

 

↑ このテーマ! 子育て中のお母さんなら

必見〜!

 

関わる目的…?? って くらい

「何のために」って

決めてないで 自分が 子育てしているって 気がつくはず〜!

 

何のために 子育てしているの?

何のために 今 子供と関わっているの?

一つひとつ ちゃ〜んと 目的あって 意味がある☝️

 

意識するだけで 決めるだけで

私がとにかく 子育てが 楽で楽しくなったんだから〜!😊

 

「関わる目的の違い」

お勧めだよ〜!✌️😁

 

 

=関連リンク=

 

♦︎2021 親力プログラムDVD 愛着心 ⑥ 関わる目的の違い

 

♦︎ 笑って面白くて ためになる♪ 親力プログラムDVD の購入はこちら→ LIFEVISION  STORE