今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日の嬉しいお知らせ〜!

毎日毎日 皆んなにお伝えできること ハッピーです!😍

 

今日も親力アシスタント 鮎美がお知らせするよ〜!

 

・・・・・

 

増岡 鮎美

 

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

 

みんな おはよ〜😆
今日の嬉しいお知らせは またまた
アシスタント鮎美がお届けするよー!😊

今回はなんと!
親力プログラム✨永久保存版シリーズ
フルセットで購入してくれた人がいたよー😍✨

永久保存版は 親力プログラムの中でも 特に!
大事なテーマを ピックアップしたもの‼️✨

 

あまりにもスゴイ内容になったから
生徒さん達、そしてスタッフのリクエストで
形になったのが 永久保存版シリーズ❣️

青山・藤沢クラス各々DVD化されたのは
もちろん !
どちらのクラスの内容も スゴイからなんだけど、
何がスゴイって
各クラスのその日の雰囲気とか
生徒さん達の状態を観て
同じテーマでも 先生は角度を変えて
話してくれてるの!😍

私も この永久保存版シリーズは
何回観たかわからないぐらい観たなぁ🥰
観すぎて DVDが 飛んじゃうぐらい😅
それぐらい スゴイ内容だし、
何回観ても 毎回観え方が違う!👀
聴こえ方が違う!👂

 

特に 私のオススメは やっぱり『親切』‼️✨

 

自分が どれだけものすごい思い込みの中で
生きてきたのか
毎日のように事実を突きつけられてる今!正に!!
親切が大事なんだなぁ…
親切したいなぁ…
って 心から思う😅

 

だって『親切』してる先生は
とにかく 毎日楽しそう😆💓
幸せそう🤩✨
全部が軽快に見える❣️

親力プログラム 永久保存版シリーズ
本当にスゴイ内容になってるから
絶対 見逃せないよー😍✨!

私のお勧めです!!

 

・・・・・・

 

親力プログラム 永久保村版✨

これを機会に 観てみてね!!

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜!

いつもありがとう😊

 

 

=関連リンク=

♦︎親力プログラム永久保存版 ①〜⑤ 全5セット