今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2023年11月9日

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

週明け月曜日☀️

朝から 事務所は えーりー(恵里子さん) 引きうるOBB組 (オババ組)達の 熱気が凄い🔥(笑)

なぜかは 後日アップする えーりーの記事をお楽しみに✌️😁

 

ということで まだまだ 暑い沖縄から

今日の嬉しいお知らせ 聴いてね〜😍

 

先日 沖縄のSさんと 東京のOさん から

親力DVD📀 の購入あったよ〜♪

もうめっちゃ 嬉しいな〜😍

 

もうすぐ 赤ちゃんが産まれる Sさんは

♦︎ 1010HAPPY倶楽部 シリーズ 

 ⑦ 「コミュニケーション」

 

そして いつも 愛メシセミナー見てくれている  Oさんは

♦︎金城幸政 講演会シリーズ

「自分が幸せになる 子育ての秘密」 を 選んでくれたよ〜👏✨👏

 

この DVD ✨ どれも!!

子育ての 基本の基本!をめっちゃ 面白く わかりやすく話してくれている内容で 是非!子育て中のお母さんには 掴んでほしい!

ハッピーがスイッチって言う 体験しちゃうかも😁

講演会DVDは その会場でしか 観られない先生の面白さも 観てほしい!

 

今だからこそ✊ 基本に戻る お勧めDVDだよ😊

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

皆んな いつも ありがとう😊

 

 

= 関連 リンク =

♦︎ 1010HAPPY倶楽部 シリーズ 

 ⑦ 「コミュニケーション」

 

♦︎金城幸政 講演会シリーズ

「自分が幸せになる 子育ての秘密」

 

親力プログラムDVDの購入はこちら ▶️ LIFEVISION  STORE