今年一年 ありがとうございました!

今年一年 ありがとうございました!

2023年12月31日

 

由貴子だよ😊

今年 一年 「親力プログラム 番外編」を

愛読していただき ありがとうございました!

 

コメント や シェアしてくれたり

親力DVDを購入して見てくれたり

皆んなの 応援が嬉しくて

いつもありがとう〜!

 

親力プログラム の

楽しさ!面白さ!そして大切さ を

伝えていく 「親力プログラム 番外編」は

全てのお母さんに伝えたい こと!

 

私たちの 等身大のBLOGを読んで

「お母さん」のお立ち台 から

降りた人 いるんじゃないかな〜(笑)

 

今は親力セミナーはお休みしてますが

これからの生き方・ビジョンの土台になるのが「親力プログラム」!

子育ての枠を超えて

人類全てに共通する 「生きる基本」として

来年は さらに 核心をついていきながら

新しい ビジョンを創る動きをしていくぞ〜!🔥 と思っています!

 

新しい 動きは 愛メシセミナー や

BLOGを 通して

来年も どんどん発信していきますので

皆んな も 創る一人として 参加してね〜!

 

楽しい 年末年始を〜♩

 

今年一年 ありがとうございました〜!