12月 楽屋インタビュー 感想 &リポート! by鮎美

12月 楽屋インタビュー 感想 &リポート! by鮎美

2023年12月29日

 

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

2023年も残り僅か!

今日は 今年最後の LIFE VISION新聞

鮎美からの

「楽屋インタビュー」の

感想 & リポート🎤を紹介するよ〜!

 

愛メシセミナーの深掘りとも言える

楽屋インタビューは

誰もが 「気がつく」チャンス!

 

全てのお母さんに必見の楽屋インタビューを

読んで 子供たちと楽しい年末年始を

過ごしてね〜!

 

 

・・・・・

 

増岡鮎美

スタッフの鮎美でーす!😊
みんな 2023年 最後の愛メシセミナーは
観たかなー⁉️👀

今年締めのセミナー 本当にスゴイ内容だったねー!😍✨
まだ 観てない人は すぐにチェックだよー😆

そして セミナーからの 楽屋インタビュー❣️
カウントダウン 番外編 でも書いた通り
今回は 私も 動画でセミナーと
楽屋インタビューを観たんだけど
楽屋インタビューも本当にすごかった‼️
めっちゃ 白熱してるのが 画面越しにも
伝わってきたよー🔥

特に!!
今回 由亜と先生の会話が めっちゃ分かりやすい!

 

『ん⁉️ちょっと待って 待って‼️』
『私 何思い込んでる⁉️』
って 何度も2人の会話を聞きながら ハッとした💡

由亜が 先生との会話の中で
どんどん 突き詰めて行くんだけど
その 由亜の『知りたい!』のおかげで
聞いてる側も めっちゃハッとするし
そういうことかー💡って なった!🤩

この展開が 今回 めっちゃ面白かったし
めーっちゃ 自分の気付きにもなった!✨

常識を生きるって そういうこと⁉️
めっちゃヤバイ‼️💦って想ったし
“育てる” とか “躾” の意味も
全然違ったーー‼️🤯
って なった!

今さらだけど
本当に 私 何にも分からないで
子育てしてるんだー!🫨
って思った…💦

ここでの些細な会話 ひとつひとつが
めっちゃすごい気づきになったりするって
ことを 私自身が身をもって経験している

楽屋インタビューって
誰もが それを経験できるんじゃないかな⁈
だからこそ
今回の楽屋インタビューも
すべての人に観てもらいたいのはもちろんだけど、
その中でも 特に私は お母さんとして
同じ 子育て中のお母さんに
見て欲しいな〜って思う‼️✨
自分の持ってる 子育て観や子供へのイメージが
全く別ものになるから!!

新しい年を迎える前に!
絶対 絶対 愛メシセミナー、
楽屋インタビュー 必見‼️😍

 

 

楽屋インタビューは こちらから❗️❗️

↓ ↓

 

♦︎12 月 LIFE VISION新聞   楽屋インタビュー「総まとめ 違うわけ!」