嬉しいお知らせ〜❣️😊

嬉しいお知らせ〜❣️😊

2023年10月7日

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

10月に入っても まだまだ暑いけど

朝晩は 少し肌寒くなってきたよ〜😁

気がつくと 今年も残りわずか〜

歳だけ 取っているような気がするのは

私だけかな〜?😅

 

早速! 今日の嬉しいお知らせ〜

行くよ〜✊

 

今日は 北海道の  Yさんが

親力プログラムDVD を

購入してくれたんだよ〜!!

👏✨👏✨嬉しい〜〜😍

 

セレクトしてくれたのが👇

親力 総合理解 ⑪ 『愛の基本構造』

 

そして2021 親力プログラム 意志の力シリーズ✨

⑩ 『愛の基本構造 I 』

⑪ 『愛の基本構造 II 』

⑮  2021 スペシャル

「与えられる側 から 与える側へ」「愛の基本構造 I」「愛の基本構造 II」

 

 

「愛の基本構造」って

タイトルは ちょっと固いけど

要するに 子育ては 愛が基本ってこと!☝️

でも 愛ってなに? ってとこから

なんだよね〜😅

そこを 詳しく説明してくれているのが

このDVD だよ〜✌️

 

ここを抑えておけば

漠然とした 子育てから

何をどうすればいいか

ハッキリ!クッキリ✨

 

その 仕組み ちゃ〜んと抑えて

幸せの秘訣 

子育ての確信的本質  解説するよ!

それが この「愛の基本構造」😊

 

今だからこそ!

皆んなに見てほしい内容だよ〜!!

 

全国各地へ 飛び立って いく親力プログラムDVDを 我が子のように 見送りながら

皆んなの元で また活躍するのを

願っているよ〜✨👍

 

ってことで

今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

皆んな いつも ありがとう〜😊

 

=関連リンク=

 

♦︎ 親力 総合理解 ⑪ 『愛の基本構造』

 

♦︎2021 親力プログラム 意志の力シリーズ✨

 

⑩ 『愛の基本構造 I 』

⑪ 『愛の基本構造 II 』

⑮  2021 スペシャル

「与えられる側 から 与える側へ」「愛の基本構造 I」「愛の基本構造 II」