鮎美 の 10月の 楽屋インタビュー 感想 &リポート❣️

鮎美 の 10月の 楽屋インタビュー 感想 &リポート❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日は 鮎美から

10月 LIFE VISION新聞

「楽屋インタビュー」の

感想 & リポートを伝えてもらうよ〜😊

 

今回のインタビューを聴いて

「自愛」の大事な 答えが

聴こえた鮎美

 

皆んなも鮎美の記事を読んだら

「自愛」 のイメージがガラリと

変わるんじゃないかな〜😊

 

 

・・・・・・

 

 

増岡鮎美

 

スタッフの鮎美です!😊
今月のセミナー もうみんな見たかなー⁉️
見た人は感じたと思うけど
先生の話 本当にすごかったー!✨

 

スタッフもカウントダウンで書いてるけど
もう 本当に いよいよなんだ…❗️
って 感じる先生の話で
収録会場の空気も
めっちゃエネルギー高い感じがしたよー!😍✨

で!
セミナーと同じぐらいすごかったのが
今月の楽屋インタビュー‼️
(毎月言ってるけど 本当にスゴイんだよー!🤩)

 

先生が セミナーに匹敵する って言うほど
スゴイ内容だったんだけど
私は これまでのセミナーや 楽屋インタビューの総集編 みたいな感じがしたよ!😆💓

そんな すごさMAXな楽屋インタビューだったんだけど

もう!
今回 私が衝撃だったのが

『自愛=自分を知ること』

これが 初めて そう 聴こえたってこと‼️😵✨

これまでも何度も 先生が
『自愛って お風呂に薔薇の花を浮かべることじゃないよ〜』とか
的を得ない自愛について(笑)
いろんな例え話を出して
面白おかしく 話をしてくれてたけど
「そんなわけないよね〜」
「自分は違います〜」
みたいに聞いてて
『自愛=自分を知ること』
って 聴こえてなかったって 気が付いた!笑

 

だから 今回 楽屋インタビューの中で
初めて
『自分を知ることが自愛⁉️
先生や沙織の話 聴こえてなかった〰︎‼️』
ってなったんだよー😱💦

お風呂に薔薇の花を浮かべることまでは
しないにしても
何か 自分にやってあげること=自愛
っていうイメージは 変わってなかった!😵
「自分に癒しの時間を与える…」
みたいな…笑

 

でも
これに気が付いたことが
私にとっては めっちゃ大きかった!🤩

 

そもそも
ずっと 子供や他人とか

自分以外の人や物ばっかりに 意識が向いてて 自分を知ること に無頓着っていうか
「知ろう」とすら思ってなかったんだなぁって 今だったら分かるんだけど😅

 

そもそも
分からないってことが 分かってないって言われてるのに(笑)
分からないことが分からないってことを
分かってないから
『自分のこと知りたい!』とは
ならないよなぁ💦

 

でも 先生の話を通して
「自分って もしかして変⁉️笑 」とか
「自分って めっちゃ適当でズボラだー!笑」とか
「よく こんなんで 社会人や妻とか
やってたな〜 笑」とか
「出来る女を目指す!笑」とか
「良い お母さんになろう!笑」とか
自分が思いたい自分じゃなくて
ありのままの自分のことを
面白くて笑えるようになってきた時から
少しずつ 自分に意識が向くようになってきた💡

 

そこから
「もう どうしようもないから
自分を育てていくしかないな!」って
思ったし
今 先生や沙織、スタッフのみんなが
教えてくれてること
「ひとつ ひとつ 聞いて やっていく!」
「自分が 心地が良い経験を自分に与える!」
って小さなことから やっていってる最中なんだけど それをやり始めてから
「自分のこと知りたい!」って
思うようになっている😊

 

そう思い始めてから 何かは分からないけど
とにかく 自分がめっちゃ軽くて
今まで ゴチャゴチャ悩んで 患ってたものや
握りしめてた拘りや囚われが
どうでもよくなってきてる!😁笑

(すべてがフェイクって先生が言ってるのに
本気で人間ドラマにハマってたよー😱笑)

今回 楽屋インタビューの中で
先生が
『自分は こうやってきたよ』って
先生自身の経験を たくさん話してくれてるんだけど
この話を聞きながら
めっちゃワクワクした❣️

 

「先生すごいなぁ〜」で 終わるんじゃなくて 『自分もそうしよう!』
って 思いながら 聞いてたんだよね😊

 

ここ数ヶ月間の楽屋インタビューを
見直してもらったら分かると思うけど
話の展開が どんな風になっても
やっぱり行き着くところは『自愛』になる!
細かいことは分からなくても
今後の変わっていく未来に
『自愛』は必須なんだな!ってことだけは
みんな 分かるんじゃないかな⁈
いつも言われてるように
「まずは自分のことから!」
私は今やっと この自愛のスタートを切った
感じがして とにかくワクワクしてるんだよね〜😁

是非是非 今回の楽屋インタビュー
自分が やる前提で聞いてみてー😆✨
(やらない選択があるのが変!って
突っ込まれそうだけどね…💦笑)
とにかく実践あるのみ!
プレーヤーになろう!
インドア派で引きこもりの私が言うのも
なんだけどね…😅

楽屋インタビュー

今月も 絶対見逃せないよー❣️😍✨

 

楽屋インタビューは こちらから😊

↓ ↓

♦︎LIFE VISION新聞   楽屋インタビュー 『明・暗 〜ブリッジ・ブロック〜』