今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

こんにちは〜!

由貴子だよ〜😊

 

最近 ゆうゆが髪の毛 刈り上げてすっきり!

いいな〜😍 と思うけど

私がやると どう考えても 漫画「かりあげ君」になる

予感がする 男前の 私です(笑)

 

ってことで(笑)

早速!HOPから 嬉しいお知らせだよ〜!

 

先日 またまた

『親力プログラム 永久保存版』シリーズのDVD📀を

購入した人が いました〜!!

👏✨👏✨👏✨

 

セレクトしたのは この3つ👇

『主体性 〜子供たちに生きる力を与えるもの〜』

『思し召しより 米の飯』セット

『自己重要感 と意志』前提力 & 承認セット

どれも ビックテーマ内容〜✨

 

永久保存版は その名の通り

先生の親力セミナーの中でも

これだけ抑えておけば大丈夫!の 内容を

ピックしたもので

どれも 子育ての 基本🤞✨

 

自分らしさの「主体性」がどうすれば育つか

意志や行動力に溢れる 子供を育てる 秘訣✨

お母さんなら 知っておくべき🤞

それも笑っている間に 分かっちゃんだよ〜!

 

子育てって楽しいよ〜😁

「親力プログラム 永久保存版」シリーズ✨

私のお勧めだよ〜❣️

 

 

ってことで今日の嬉しいお知らせでした!

皆んな いつも ありがとう😊

 

=関連リンク=

親力プログラム 永久保存版  1〜5弾

♦︎『主体性 〜子供たちに生きる力を与えるもの〜』

♦︎『思し召しより 米の飯』セット

♦︎『自己重要感 と意志』前提力 & 承認セット

 

♦︎ 親力プログラムDVDの購入はこちら▶️LIFE VISION  STORE