今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

今日から11月だね〜

今年も残り2ヶ月 早っ(笑)

 

早速だけど 今日の嬉しいお知らせ💕

皆んな 聴いて! 聴いて〜!

 

いつも観てくれている

東京のYさん 京都のTさんから

またまた 親力DVD の購入があったんだよ〜😍

👏✨👏✨👏

 

Yさんが 選んでくれたのが

1010HAPPY倶楽部 ① 『楽しく学ぼう❣️〜生理的欲求 と 愛着心〜』

 

そして Tさんが 選んでくれたのが…

 

2021 親力プログラム 主体性 シリーズ✨

⑪『人格 と 性格 』

⑫『総まとめ』

⑮ コロナの今だからこそ スペシャル「自立の3ステップ」「絆の3ステップ」「人格と性格」

だよ〜😊

 

嬉しいな〜 ありがたいな〜😍

 

Yさんが 選んだ 「1010HAPPY」は親力プログラムの初級の初級編!

めっちゃ 聴きやすいし 分かりやすいから 親力プログラムが 初めましての人や プレゼントにも良いんだよね〜!

それも 「楽しく学ぼう❣️」って内容は 子育ての基本になるから ここを抑えておくだけで めっちゃ楽しい 自分で 子育てもハッピーだよ👍

 

そして

自分らしさの 「主体性」シリーズは

これから 絶対に必要なもの!

主体性 があるだけで

何にも流されず 周りと協調した上で

「自分らしさ」を発揮できる💪❗️

 

その 主体性は どうすれば育てることが出来るのか?

どうすれば 子供の主体性を伸ばせることが出来るのか?

必見の「主体性 シリーズ✨』だよ〜!😊

 

どれも お勧めの親力DVD❗️

順番に見るも良し!

好きな テーマから 見るも良し!

是非是非!観てね〜👍

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせ でした〜!

皆んな いつも ありがとう 😊

 

 

= 関連リンク =

♦︎1010HAPPY倶楽部 ① 『楽しく学ぼう❣️〜生理的欲求 と 愛着心〜』

 

♦︎2021 親力プログラム 主体性 シリーズ✨

⑪『人格 と 性格 』

⑫『総まとめ』

⑮ コロナの今だからこそ スペシャル「自立の3ステップ」「絆の3ステップ」「人格と性格」

 

親力プログラムDVDbの購入はこちら ▶️ LIFE VISION  STORE