今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2023年3月23日

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

WBC 日本🇯🇵 優勝✨ 盛り上がったね〜😆✊

うちらスタッフも TVに釘付け📺で ドキドキ💓しながら

応援しまくってたよ〜!

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせ❣️

皆んなの応援のお陰で

親力プログラムも 盛り上がってるよ〜👍❗️

 

早速!今日も親力アシスタントの鮎美から

お知らせしてもらいましょ〜!

 

・・・・・

 


みんな こんにちはー😊
スタッフの鮎美です!

 

今日もまたまた嬉しいお知らせ❣️ しちゃうね〜!

昨日も

親力プログラムDVD を購入してくれた 方がいたんだよ〜!

 

それも!

親力プログラム 永久保存版
『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット✨

 

永久保存版 シリーズは 最近またさらに購入する人が増えてるんだよ〜!

全部で5弾ある保存版 だけど どれも「これだけは!」っていうのを

選りすぐって つくったものだから 是非是非!みてほしい!😊

 

ちなみに 今回の

「自己重要感と意志」

このテーマの内容は

私には説明出来ないので(笑)

親力プログラム講師の由貴子さんの
商品説明を是非読んで〜!

 

なんで この2本がセットなのか!
なんで 永久保存版なのか!
由貴子さんの説明を読んだらよーくわかるよー🤩

・・・・・

 

今回の「自己重要感 と 意志」セット✨

それぞれ「前提力」、「承認」
っていうサブタイトルが付いてるんだけど



同じテーマでもここまで違う⁉️
ってくらい!

 



「前提力」は、
ハッピー脳スイッチにも書いている 

「生きる姿勢・心構え」について!
😊

とにかく
先生の話しを聴いてるうちに
自分自身のイメージがガラッと変わるよ!

 



そして「承認」は、
「人の仕組みから本質まで」を
先生が丁寧に話してくれてる

✨

 

このセット!!

見終わった後は、
パワーがみなぎって
これからの自分にワクワク
しちゃってるからね!

これから どう生きるか!


そして
どんな自分でありたいか!


子育ても自分も楽しみたい方に
お勧めの 永久保存版だよ!

 

・・・・・

ってことで
セットで観たら
自分のイメージが変わって
自分にワクワク💓しちゃうはずー!🤩✨

 

先生が最近のセミナーでよく
『自分の状態を良くしておきなさい』
って言ってるんだけど
正に今 この大転換機の 大事な時期だからこそ‼️
観とかなきゃー!って思ったよ😆
早速 私も 見返してみよー❣️✨

 

ということで 今日の嬉しいお知らせでした🎶

いつも ありがとうございます!😊

 

 

=関連リンク=

♦︎親力プログラム 永久保存版  『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット✨

 

♦︎ 親力プログラムDVD購入はこちら▶️ LIFE VISION  STORE