今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2023年1月31日

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

寒い日が続いているね〜🥶

私は 布団に丸まって

なかなか 出ない日々を

過ごしているよ〜(笑)

 

でもね!みて み〜て😊

沖縄では 桜が🌸が咲き始めているんだよ〜✨

(沖縄は1〜2月が 花見シーズン 🌸)

通勤中とか 事務所の近くでも 咲いてて

みてると 何だかポカポカ

あったかい気持ちになるさ〜😊

 

ってことで 今日も HOPから

嬉しいお知らせ いっちゃうよ〜〜✊❣️

 

昨日ね〜😍

親力DVD購入してくれた方がいました〜❣️👏👏✨

嬉しい〜〜😆❗️❗️

 

セミナーや講演会で 会えない分

親力DVDで 楽しんでくれたならな〜!と

思ってるよ〜😊

 

購入してくれたのは これ👇

 

2021 親力プログラムDVD「意志の力✨」

⑤保健的生き方〜地に足をつける〜

 

このテーマ!

実は めっちゃ今 全ての人に

タイムリーなんだよ✨!

先生これしか話してないから!(笑)

 

「保険」 と「保健」って

セミナーでも言ってるんだけど

 

要するに…

保険=安心・安全  「保守的行動」

保健=健康を保つ 「積極的行動」

の違い✨✨

 

どっちがいい〜?って言ったら

断然 保健的 生き方でしょ〜!!😆

 

人生も子育ても一緒!

あ〜なったら

こ〜なったらどうしよう…って

対処ばっかりの 子育てよりも

 

どんなでも 大丈夫!👌って

思える方が断然良い❗️

「保健的生き方」✨抑えておけば

シンプルで楽しい子育てになるよ!

 

どこにいても 誰といても

どんな状況でも大丈夫!👌の

「生きる力」💪秘訣✨の

「保健的生き方」❗️

お勧めの1枚だよ〜😊

 

ってことで

今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

 

寒いけど 体調は気をつけて

今日も笑顔でいこうね〜✊😊

 

いつもありがとう!😊

 

 

=関連リンク=

♦︎ 2021 親力プログラム 「意志の力」

⑤保健的生き方〜地に足をつける〜