今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

早速〜!

嬉しいお知らせ いっちゃうよ〜❣️😆

今日は 親力アシスタント 鮎美からお知らせしてもらうよ〜😍

 

・・・・・・

 

増岡 鮎美

スタッフの鮎美です!😊
今日も 嬉しいお知らせだよー!
毎日嬉しいお知らせが続くのが
本当に嬉しい〜💓

 

今回は 「『親切』人生の混乱は全てこれで片づくin青山」
を買ってくれた人がいたよー😆💕

 

親力プログラムの中でも
1番メジャーなタイトルと言っても
過言ではない!『親切』‼️

 

プログラムでの「親切」は

親と自分との価値観を見直して

自分は 何を大切に生きるか 確立していくこと

って先生は説明している

 

「親切」を通して

人の違い、仕方がないこと、事実、理解、希望、幸せの基準

全てがどんどん分かっていくから

子育てだけじゃなくて

夫婦関係、仕事、人間関係など

強いて言えば人生の混乱が全て『親切』で片付く ってこと!

 

「親切」してると

とにかく何にもブレず振り回されず

自分らしさ 自分次第も しっかり持てるんだから

子育てするにも 抑えておきたい テーマなんだよね😊

 

いろんな講演会やセミナーでも
先生が話してくれてるんだけど
この永久保存版は 今でも 見返してる!👀

 

私はこのDVD 親力プログラムのテキスト
だと思ってるんだー✨
だから 擦り切れるぐらい 何度も何度も見返してる😁

 

最近のミーティングやセミナーでも
この『親切』
必ず出てくるテーマだから
これは観ないと❗️だね🤩✨

でね!
この永久保存版『親切』
青山と藤沢 セットで観るのがオススメ❣️😍
いや、セットで観るべし‼️

 

とにかく『親切』って超スゴイーー‼️✨
って観るたびに感動する!
そして 『親切』して スッキリ クリアになろう…!
って(笑)

 

永久保存版『親切』 私のお勧めだよ〜‼️

 

ってことで  今日の嬉しいお知らせでした〜!

いつもありがとう😊

 

 

 

 

=関連リンク=

♦︎親力プログラム 永久保存版 「親切」〜人生の混乱は全てこれで片付く〜

 

♦︎親力プログラム DVDの購入は▶️ LIFEVISION SHOP