今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2023年7月7日

由貴子だよ😊

梅雨が明けてから

暑〜い☀️毎日を過ごしているよ〜

皆んな 夏バテしてないかな〜😁

私はひたすら 水分 と 塩分取りまくってます〜(笑)

 

早速〜!

久しぶりに HOPから

嬉しいお知らせ しちゃうよ〜👏👏✨

 

愛メシセミナーや 楽屋インタビューでも

色んな場面で 親力プログラムの話題が出てくるんだけど

プログラムの内容知らないと 人間学も分かってこないな〜って

私がつくづく感じているんだよね〜

 

そんな気持ちだから 親力プログラムが一人でも多くの人に

知ってもらいたいっていうのが 私の願い✨

だから 親力プログラムDVD を 沢山の人に観てほしい!って思ってる😊

 

親力プログラムのDVDは 私にとって 子供のようなもの✨

大事な存在だから  旅立つ時は

嬉しいような ちょっと寂しいような…親心?(笑)

でも 手に取った人の 何か気がつくキッカケや

チャンスになって  子育てや人生が楽しくなるといいな〜って思って

送り出しているよ😊

 

今回 旅立って行ったDVDは

愛着心シリーズの ⑦『コミュニケーション』!!

 

このテーマ! めっちゃ見てほしい内容なんだよね〜

どこにいても 誰といても どんな状況でも 大丈夫!の生きる力は

コミュニケーションの力って知ってた〜?

 

先生曰く

「適応能力 が生きる力の 底辺になる

コミュニケーションは その最もたるもの!」だって!

 

ちなみに…私も子供とコミュニケーションって

しているつもりだったんだけど…

自分と相手との 楽しい キャッチボール⚾️ではなくて

やっていたのは 一方的なドッチボール🏐…(笑)

おまけにレパートリーもなければ ユーモアもない…(笑)

やればやるほど 意味が分からなるって始末…

これが反抗期になると 話せば話すほど

会話が噛み合わなくなるってお決まりのパターン(笑)

 

そもそも コミュニケーション が出来ないって分かったよ〜💦

コミュニケーションってなに??ってところからだった…💦

コミュニケーションひとつでも解るだけで親子関係だけじゃなく

人間関係も大!大変化!するから

絶対!皆んなにも実践してほしい!

この親力プログラムDVD で 掴んじゃおう〜‼️✊

 

大事な大事な 人の基本✨「愛着心」シリーズ!!

私のイチオシ!だよ〜✌️

 

=関連リンク=

♦︎2021 親力プログラム 愛着心 ⑦ コミュニケーション

 

 

親力プログラムDVDシリーズはこちら▶️ LIFE VISION  STORE