今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2023年3月28日

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

早速!今日の嬉しいお知らせ いくよ〜❗️

今日も親力アシスタント 鮎美から

お知らせしま〜す❣️

 

・・・・・

増岡 鮎美

 

スタッフの鮎美です!😊

今日も またまた嬉しいお知らせだよ〜 ❣️😆💓

毎日 親力プログラムを

買ってくれてる人がいて
本当に嬉しい〜🎶

 

セミナーで先生が言ってることって
親力プログラムのテーマと

必ず繋がってるから
みんなも ここぞとばかり
買ってくれてるのかなー💓って
勝手に想像してる 今日この頃です(笑)

 

で!今回はね

『親切』〜人生の混乱は全てこれで片づく〜  in藤沢
を買ってくれた人がいたんだ〜!

しかもね 

前にDVD 親力「『親切』人生の混乱は全てこれで片づく」in青山
を買ってくれて人が 続けて藤沢クラスを購入してくれたの

やっぱり!セットがいいよね〜!!

親切 は絶対!絶対! セットで観てほしいと思ってるから めっちゃ嬉しい〜!!😆✨
というか どちらかを観たら もう片方も気になっちゃって
必ず観たくなっちゃうんだよね!🤩💓

でね!
この親切のDVDを観るなら
絶対に外せないのが
『沙織BLOG 05.それはそれ これはこれ ~親切~』‼️

沙織の経験を通して
めーーっちゃわかりやすく『親切』のことを
書いてあるのが これ☝️

 

楽屋インタビューもそうなんだけど
音で聞くのと 文字で読むのって
全然違うんだよね!
音では聴こえないことが
読むと 観えてきたりすることがある✨

 

だから自分が 聴こえる まで
DVDも沙織BLOGも何度でも
見返そうと思ってる❣️😆笑

どこで 聴こえるか は
あなた次第‼️笑

 

『親切』 ✨私の一推し DVD📀だよ〜❣️

 

=関連リンク=

♦︎親力プログラム 永久保存版 「親切」〜人生の混乱は全てこれで片付く〜

 

♦︎親力プログラムDVD購入はこちら▶️『LIFEVISION   SHOP』