今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日の嬉しいお知らせ だよ〜!

今日もまた 親力プログラムDVDの購入が

あったんだよ〜👏👏✨😍

 

親力DVDは私にとって

一つひとつが自分の我が子のようなものだから

旅立った 先で また誰かの気づきや力になっていくのが

頼もしくて 有り難くて 嬉しいんだよね〜😊

 

今回の購入者は2名‼️

 

1010HAPPY倶楽部  ①楽しく学ぼう〜生理的欲求 と 愛着心〜

 

親力プログラム 永久保存版『親切』人生の混乱はこれで全て片付く

 

を選んでくれたよ〜〜😍✨

 

1010HAPPY は親力プログラムの 初級の初級編✨!

 

 親力プログラムの沢山のテーマから

これだけ!抑えていればOK❗️👌ってくらい

シンプル かつ  わかりやすい内容!

 

元々は セミナーに通えない

出産直後や 子育て中のお母さんたちでも

家で観てすぐに実践できることを!って

先生にお願いして 開催した「1010HAPPY」😊

 

だからこそ!

子育てのポイントを凝縮した

誰でも楽しめる1010HAPPY!

私の お勧め‼️😊

 

そして!

人が生きる上で誰もが  抑えてほしい!

それが‼️ 『親切』✨‼️

 

この『親切』ひとつで 子育てがめっちゃ楽しくなる❣️

「親切」ってけして 優しさ っていう

意味じゃなくて

プログラムでの「親切」は

親と自分との価値観を見直して

自分は 何を大切に生きるか 確立していくこと

って先生は説明している

 

「親切」を通して

人の違い、仕方がないこと、事実、理解、希望、幸せの基準

全てがどんどん分かっていくから

子育てだけじゃなくて

夫婦関係、仕事、人間関係など

強いて言えば人生の混乱が全て『親切』で片付く ってこと!

 

「親切」してると

とにかく何にもブレず振り回されず

自分らしさ 自分次第も しっかり持てるんだから

子育てするにも 抑えておきたい テーマなんだよね😊

「親切」❗️必見だよ❣️

 

親力プログラムで 子育ても 自分も笑っていきましょ〜✊

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

いつも ありがとう😊

 

=関連リンク=

♦︎1010HAPPY倶楽部  ①楽しく学ぼう〜生理的欲求 と 愛着心〜

 

♦︎親力プログラム 永久保存版『親切』人生の混乱はこれで全て片付く