今日の嬉しいお知らせ❣️

今日の嬉しいお知らせ❣️

2022年10月17日

聴いて 聴いて〜!

 

今日の嬉しいお知らせ❣️

 

今日は

またまた!

金城先生の  講演会DVD📀

『自分が幸せになる子育ての秘密』

の購入が あったってば〜😍

 

前回の

「嬉しいお知らせ〜❣️」で

お知らせしたら それを読んだ人が

購入してくれてるのー!😊

 

やばーい!

めちゃ嬉しい〜❣️❣️

鮎美と2人で喜んだよ〜!

 

このDVDはタイトル通り

『自分が幸せになる 子育ての秘密✨』

楽で 楽しくて

シンプルで 力がつく!

自分も子供も両方幸せになる 秘密 が

聴ける

超〜〜お勧めのDVDだよ〜!!😍

先生の講演会DVDは

親力初めましての方でも

わかりやすくて

面白いから プレゼント🎁にも

お勧め!😊

 

こうやって 記事を読んでくれて

応えてくれてることが

リアルに感じれるってありがたい〜!😍

 

ってことで

今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

いつもありがとう😊

 

=関連リンク=

金城幸政 講演会DVD

 

 

 

 

 

00