2023年も HOPをよろしくお願いします❣️ 今年初の ✨嬉しい お知らせだよ〜❣️

2023年も HOPをよろしくお願いします❣️ 今年初の ✨嬉しい お知らせだよ〜❣️

新年 明けまして おめでとうございます!

 

2023年も 親力プログラム 『HOP』を

どうぞよろしくお願いします😊❗️

 

昨日は

私たち LIFE VISIONも志事始め〜😊

 

ということで…

私の 初志事は !!

皆んなに 嬉しいお知らせ だよ〜❣️🙌

 

聴いて!聴いて〜!

年末年始のお休み中にも

沢山の 親力プログラムのDVDの購入があったんだよ〜❣️😆

 

もう ここで 一気に ラインアップ✨するよ❗️☝️

 

まずは

「1010 HAPPY倶楽部 」SEASON 2 12巻セット✨👀

1010HAPPY 倶楽部 は知る人ぞ 知る 

親力プログラムの 基礎の基礎〜😍

 

購入したのは いつも親力DVDや愛メシ商品を

購入してくれている 方なんだけど 

バックナンバーの 1010HAPPYをセレクトしてくれて嬉しいな〜❣️😊

 

1010HAPPYは

 親力プログラムの沢山のテーマから

これだけ!抑えていればOK❗️👌ってくらい

シンプル かつ  わかりやすい内容!

 

元々は セミナーに通えない

出産直後や 子育て中のお母さんたちでも

家で観てすぐに実践できることを!って

先生にお願いして 開催した「1010HAPPY」😊

 

だからこそ!

子育てのポイントを凝縮した

誰でも楽しめる

お勧め DVDセットだよ〜😍!

 

そして! 次の購入者は

講演会DVDの

「子育てを楽しむ極意✨」

をセレクトしてくれたよ〜😊

 

タイトル通り 極め付けの  「極意」✨

でさ このDVDは 人間学の視点からも

先生 話しているのよ!

ということはだよ? (笑)

子育て は もちろん!

人生 楽しむ極意だよ😁

まだ 観てない人は 必見☝️

 

そして そして! 3人目の 購入者は

2021 親力プログラムDVD 「愛着心」
① 楽しく学ぼう

 

これこれ〜!

親力といえば まずこれでしょ!

最初のテーマ!😆

そして これしかない!と言っても

過言じゃない!

沙織も「生きる目的は⁉︎」でも言っている!

この テーマひとつで

子育ての世界が全く別次元✨

「楽しく学ぼう❣️」 今年のお勧め😍

 

そして 最後の購入者は

 このDVDをセレクトしてくれました!😍

 

2021 親力プログラムDVD 「意志の力」

② おいち・おに・おさん❗️

 

このテーマは コロナの今だからこそ❗️で

必見だと 私は思ってて

「自分の命は 大事?

〜おいち おに おさん〜」でも

書いているんだけど

今こそ!問い直すべし☝️の 内容!

 

こうして 記事を読んでくれて

そして こうしてDVDを購入して 観てくれているってめちゃめちゃ嬉しいよ〜😍😭

 

今年も

今こそ!価値ある教育!として

新しい 親力プログラムに向けて発信していくよ😊

是非是非!皆んなも 参加してほしい!

参加する ってことは アクションを起こすってこと☝️

 

記事を読む!

DVDを観る!

コメントする!

次の人に手渡す!

シェアする!

 

感じること 思うこと

出来るカタチで また HOPを楽しんでね😊

 

ということで

今年初の嬉しい お知らせでした〜❣️

 

いつも ありがとう😊

 

 

= 関連リンク =

 

♦︎「1010 HAPPY倶楽部 」SEASON 2

12巻セット

 

♦︎「子育てを楽しむ極意✨」

 

♦︎2021 親力プログラムDVD 「愛着心」

① 楽しく学ぼう

 

♦︎2021 親力プログラムDVD 「意志の力」

② おいち・おに・おさん❗️